いきなり隆二 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


今日、仕事をおえて

帰宅。

いつも通り、テレビをつける、、、



地元の情報番組。



と。思ったら



いきなり 隆二びっくり





えー💦💦

ビックリ笑い泣き

なんで福岡に⁉️


お一人でー⁉️




そしたら、

クイズ 始まった爆笑





なんでも、隆二くんのお名前の由来は

なんと 九州にゆかりがあるとか爆笑


どれだと思いますー⁉️








じゃん‼️












3番‼️









なんと


西郷隆盛の名前から

隆‼️  をとり


次男だから

二‼️


だそうです♪




知らなかったー爆笑



熊本からの


長崎のライブ、、、で


福岡に寄ってくれたんだねーニコニコ


突然の隆二くん

見れてラッキーでしたよーニコニコ