YouTube | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

 こんにちはニコニコ


雨の朝です☔️


久しぶりに、何も予定がないお休み、、、


ほんとは、美術館に行こうと思っていたのですが


かなり激しく雨が降るとの予報でしたので

午前中は、

様子みて、家で過ごすことに


YouTube観たり

ドラマ観ています



観たYouTube







そうです♪


先日 観終わって

めっちゃくちゃ 面白かった

『私の夫と結婚して』に出演していた


あの コミカルな夫爆笑


イ イギョンssi 


彼が 駅を巡る YouTubeが面白くて

たまに観るのですが、、、


なんと 東京に来ていておねがい


新宿駅周辺を巡っています



もんじゃを食したり

メイドカフェ体験したり


また 次の回では

豊島園のハリーポッターに

NCT WISHのメンバー2人と巡っています



ドラマでもコミカルな演技で面白かったですが

素も面白い方なんですねー


そして、36歳爆笑

もうちょい若いのかと思ってました爆笑


また別の回では





ソウルの森駅 に訪れていて

SMエンタの KWANGYA(クァンヤ) を覗いたり

事務所にも 突して NCTの方も出てきます爆笑





興味心で 調べてみたら


なんと 

トロット歌手で デビューしていて爆笑


財閥2世とかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




好きな俳優さん、、、とまではいかないけど爆笑

↑わざわざ言わなくてもいい🤫


今後楽しみな俳優さんです