あれこれ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


今週は、週1フットサルも

祝日でお休み、、、ショボーン


すかさず、シフト入れられる凝視

そんな職場です無気力


と、いうことで

火水、、、木曜休んで

今日明日お仕事、、、週4かよー笑ううさぎ


期末の3月は、結構忙しくアセアセアセアセ

あわあわする時間もアセアセ


でも、前に比べたら余裕が違うキラキラキラキラキラキラ

慣れてきたねキラキラ偉いぞ👏 あたしハート


さて


そんな最近は

ドラマもゆっくり観る時間なくて

最終回むかえるドラマ、、、見逃してそうだなぁー


今回のドラマ

好きだったのが


『おっさんのパンツが

なんだっていいじゃないか』

最初 タイトルみてコメディかと思ったけど

いやいや

色んな大事なコトが たくさん詰まった

素敵なドラマでしたキラキラキラキラキラキラ


アップデートしなきゃなぁー とか

好きって気持ち いくつになっても大事にしたいなぁーって思えたり

すごく勉強になりましたおねがい


お母さんの富田靖子さんが

アイドルオタクなのも、めっちゃ共感だったし爆笑


原田泰造さんが

どんどんアップデートされていくのも良かったし


松下由樹さんとファンタの颯太くん 親子もすごく素敵でしたおねがい


颯太くんと その彼とのやりとりも

話すって大事だなーって思ったし。


高校の同級生のみんなも。


もう、それぞれが ほんと良かったおねがい!!


ファンタの颯太くん

自然で良い演技でしたねー照れ


観てない方 いつかどこかで

是非観てみてくださーい



んで




ファンタ繋がりの話題でいうと、、、


相方 勇征くん、、、文春砲に🔫撃たれてましたが

最近 芸能人の熱愛や結婚 多いようなキョロキョロ 




世の中の反応見てると


そりゃあー 彼女はいるだろう

それは、理解できる (←そうじゃない方ももちろんいる)

特にLDHはアイドルじゃないしね。


でも、みなさん


匂わせにとにかく敏感爆笑!!


しかも。匂わせ、、、してるんですねー

ファンの方のリサーチ爆笑 凄い爆笑

探してくるからビックリー🫢


匂わせは、おばちゃんの私でも嫌だよ真顔

SNS が自由に出来ることにより

その分  脇が甘くなりますねーニヒヒ



そして


最近は、事務所を超えた 交友関係も

オープンに出来るようになったのねー


勇征くんと山田涼介くん

大樹くん 颯太くんとなにわ男子


あれ。思いつく人あげたけど

ファンタばかり爆笑


教えてくれるの嬉しいけど

うん。


うん。




その交友関係が

良き方向へ向かいますように真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ


思いつくままの

本日のブログ


これにて

終了爆笑