この方は、、、 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


雨の1日☔

しかも、よく降るし 寒い真顔


でも、なんだかダウンを着るのは

もうどうかな⁉️無気力なんて思ったりして、、、


それもこれも、まだギリ2月なのに

あんなに暖かい日があったからよねー凝視

どんどん季節がずれこんでいくね。



あっという間に2月も終わり

明日から3月です驚き

はやい。


今日は、お仕事。

色々やらなきゃいけないことあって

こなせこなせーダッシュダッシュダッシュって焦ったけど

なんとか終わりましたニコニコ

これで、明日はバタバタせずにできるかな照れ


ただ、やらかしてませんように爆笑拍手


仕事終わって

帰宅すると まずは

SNS ぼーっと見てしまうんだけど


昨日は


先日見終わってめちゃくちゃ

面白かった ドラマ 『私の夫と結婚して』に

出演していて

コミカルな演技を披露していた

夫。

イ. イギョン氏。

彼が、YouTubeに出てるのを見つけて爆笑

駅を回って紹介するものなんだけど。

ドラマのイメージそのままに

ペラペラおしゃべりしてて爆笑 なんか面白い爆笑


この回は

SMエンターテイメントのある駅に行っていて


彼は、aespaのカリナ氏推しらしく爆笑

グッズ買っちゃったりしてて爆笑



そしたら、昨日

そのaespaのカリナさん。 俳優さんとの熱愛発覚していて爆笑

タイミングがタイミングだっただけに

笑ってしまった爆笑


SMエンターテイメントの

KWANGYAって行ってみたいよねーおねがい


だって

今、RIIZEに興味津々だからラブ