大丈夫なのか、、、(追記あり) | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ



今日は、久しぶりに予定入れずに

ぐうたらしようと思います。

昨日から、旦那さんも出社キラキラ


はぁーキラキラ

開放感おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私も仕事だったから、まだ部屋の片付け出来てないから

今日は、しなくちゃいけないけど、、、


なんだか、身体も気持ちも動かないショボーン




気持ちをアゲるために

溜まったドラマまずは観てみましたニコニコ


岩ちゃん、、、

来週はいよいよ 動くんですね、、、

というか

不倫って、、、


岩ちゃんと奈緒さんて 付き合ってるっていえるの?


わたしの感覚 ズレてる?

やばいかな?

身体の関係よりも

いや、それもないしキョロキョロ


気持ちがお互いにあるって方が

ヤバいのか、、、。


どうやって完結させるのか、、、

不倫モノは難しいですよね。


だって、誰かが傷ついてしまうもの、、、ショボーン


ペンディングトレイン。


こちらも、まさかの展開が色々あって

人って究極の状況に陥ると

剥き出しになってショボーン

本能には勝てないよねーガーン

そんな中いつも冷静な

赤楚くんと、、、

もかちゃんがくっつくと思いきや、、、


やっぱり 山田裕貴⁉️ やっぱり、ずっと一緒にいると

気持ち変わってくる、、、

意外な一面とか見えると、えっ⁉️ラブってなるよねおねがい


山田裕貴の雰囲気キラキラキラキラ

いいですよねーキラキラキラキラ

今夜楽しみ照れ



でも、今期のドラマといえば

王様に捧ぐ薬指


東郷演じる 山田涼介くんが

好き❤️


(追記)上矢印上矢印上矢印爆笑 逆な!!

誰か突っ込んで爆笑 笑笑 



犬のネギちゃんが

また可愛い😍



裏では仲良しニコニコ

東郷と神山くん


このドラマは、ハッピーエンドになりそうで

嬉しいですニコニコラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ



どのドラマもいよいよ佳境に入ってきましたね。



最後に、、、



先日の記事で


10年続いてるジェネは

凄い‼️って ジェネをあらためて好きって

思った矢先、、、



龍友くんの叫び、、、びっくり


えっ、、、 大丈夫?


芸能界は、光と影で

悩む人がいることは

なんとなくわかってるけど


グループって、そういう時 

みんなで支えあって、、、

だからこそ、乗り越えて

長く続けていけるのかなって

思ってた。



龍友くんの、実際には聞いてないし

聞かなくて良かった。


知ってしまったけど

知りたくないと思った。



こんなに

心配してくれるファンがたくさんいて

その実力を認めてくれる人もいるのに

いや

気づいてるけど

ジェネでは、満たされないってことか。




わたしは


龍友くんと

涼太くんの声が。

曲が。

そして、その歌でパフォーマンスしてる

ジェネが好き❤️


ATSUSHIくん

TAKAHIROくんと

どんな話

したのかな、、、



10月と

12月ライブだけど。



なんか


悲しいな泣くうさぎ



一気に気持ちが

重たくなった、、、


休んでいいよ。龍友くん。


芸能界、、、大変だな、、、


キンプリに続いて


なんて、、、色々考えてしまう。


こういうことがあるから

色々保険かけてしまう。

気持ち揺さぶられたくないもんプンプン


アーティストが望んでるような活動が出来る

事務所が増えて欲しい。