レクター博士のマスクを求めて | ほぼほぼ 映画依存症

ほぼほぼ 映画依存症

映画のあらすじや感想を、個人的見解から評価。
男前俳優 or マッチョ俳優が出演している場合のみ、
ちょっと甘めの評価になるのが、
たまに傷かな。

「ハンニバル」シリーズを観終わったけど、面白かったなぁ。
レクター博士の虜になってしまったよ。

そして、あの「マスク」が欲しくなっちゃった!

そう、このマスク▼
ほぼほぼ 映画依存症-mask1

もうすぐハロウィンだし、仮装にも使えるでしょ?

これ使うかよ!!
って声が聞こえてきたけど、
良いんです!使わなくても欲しいんです!

で、購入しようと探してみたところ、
日本では、超絶にカッコ悪いものしか打ってなくて(涙)

だからアメリカのAmazonで探してみると、
あるわあるわ。

こんなのや▼
ほぼほぼ 映画依存症-mask2

こんなのや▼
ほぼほぼ 映画依存症-mask5

こんなのまで▼
ほぼほぼ 映画依存症-mask4

あ・・・
ちょっと違うのまで混ざってしまったね(笑)
でもあるのよ、ちゃんとカッコイイのが!

そして、もっと探すためにe-bayを見たら、
もっと色々あるのよ。
やっぱ、本場は違うよね~。

値段はそんなに高くないけど、
送料とか考えて・・・う~ん、どうしようか悩み中。

でも日本で売っているのは買わない。
だって、安っぽくてカッコ悪すぎ▼
ほぼほぼ 映画依存症-mask3

しばらく悩みます(笑)