リトミックコンサート♪終了しました! | 札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

ピアノ・ケンハモ プレイヤー大塚綾子です。
札幌を拠点に活動しています。

日常の中でホッと一息ついたり、ちょっと元気になったりー。
演奏でそんなひとときをお届けします♪

演奏活動、日々感じた事など綴っていきます。

今日はユニット AYATAKA(あやたか)による
“親子で楽しもう!リトミックコンサート♪”

たくさんの元気な笑顔に、会えましたよ~
(*^^*)

・前半はリトミック time

リトミック 豊田貴子先生のプログラムは、いつも大人気!
音やリズムに合わせて、大きい小さい、力強い優しい等、みんな体いっぱいに感じていました。太鼓やベルも登場♪
お月見にちなんだ制作や歌も、上手でしたね!


・後半はコンサート&お茶 time

ピアノソロ、鍵盤ハーモニカ デュオ、生演奏つき絵本....等
お茶やジュースを飲みながら、気兼ねのいらない雰囲気です。
(おやつやお弁当は持ち込み自由です)

音楽に合わせて楽しそうに体を動かしていたり、興味津々..そーっと覗きに来たりー。
みんなの様子や表情を私自身も楽しみながら、演奏しています♪

お越しくださった親子の皆様、
どうもありがとうございました!!


    *    *    *    *    *

ユニットAYATAKA(あやたか)は「音楽の楽しさを体感していただく」ことをモットーに、
イベントでのリトミックやコンサート(大人向け/親子向け)等、ご依頼を承ります。

ご興味のある方は お気軽にご相談くださいませ。
ayapiomusic@yahoo.co.jp  (大塚)

豊田貴子さんはリトミック、歌声喫茶、ピアノ演奏等で活躍されています♪
活動の様子は貴子さんのブログよりご覧くださいませ!