札幌市豊平区美園でピアノサークルを始めて13年目♪
 
ず~っと来てくれている方も、
最近知ってきてくれている方も、
皆様楽しくアットホームな感じでおこなっているサークルです。

今月も帰りがけに「楽しかった~!」と言っていただけたり、
参加者さま同士で音楽仲間のつながりができたり、
との楽しい話が聞けてとても嬉しです。

曲のジャンルや演奏楽器も自由です。
練習中の曲もokです。
そして初めての方も参加しやすい雰囲気だと思います☺
 
次回のお知らせです。
 
7/12(日)13時~15時頃
参加費 ¥1500
会場 美園ミュージック 豊平区美園7条5丁目
駐車スペースは建物前に3台、
近くにコインパーキングもあります。
 
最寄りの駅は地下鉄東豊線美園駅徒歩2~3分くらいです。
 
一緒に楽しみましょう!
 
お問い合わせ先
toyoda.takako331@gmail.com