早起きは三文の・・・・・・ | studio aya撮影会│告知・レポート

studio aya撮影会│告知・レポート

aya撮影会のPR・レポート

ついに、つっついに・・・週末投票決戦最終日!

昨日は、数多くのカメラマンの皆様、撮影会ご参加誠に有り難うございました


ふんわりほわほわ感の ちひろ 天性の美女の 今村真優 可愛らしさ全快120%の かおるん 新人でアシスタント&モデルの魅惑の可愛らしさの 片桐羽香葉 が出演しました

団体撮影会では・・・

一番、情熱・熱意・が有る人に、

出演モデルとのチェキプレゼント!

いたしました

前半は、参加者全員鬼福ジャンケン

勝者に、出演モデル2名とのチェキ 差し上げました
モデルさんと一緒の写真って滅多に撮れるものでないものなので
思い出の記念に大切にしてくださいね

後半は、参加者全員鬼福雄叫び大会

真優さんが「わたしとの2shot欲しい人~」
に対し、一番大きい声で「はい!」っと熱い思いを発せられたカメラマンさんに
プレゼントさせていただきました

画像処理が追いつかない為、活字だけですが、後日、レポ報告します。

□■□■□■□■□■□■

1人にしか味わえないあの幸せをもう一度・・

 One more chance


日曜も何が起こるかわからない・・・
 One more chance

So.やつはいつかやってくる

鬼福 


本日今村真優ソロ出演決定!

代々木公園団体撮影会
予約不要、現地受付

撮影料金:3,000円(前半or後半のみ2,000円、約40分1,000円)

開催時間:10:05~11:30 前半 12:30~13:55 後半
各部途中10分の休憩あり。移動時間含む

詳細は aya撮影会 まで

モデル:かおるん
ブログ:
かおるんのお部屋








そして・・・・・・あいつはやってきた

鬼福 
1人にしか味わえないあの幸せをもう一度・・
 One more chance

いつ何が起こるかわからない・・・
 One more chance


かおるん団体ソロ撮影会 in 代々木公園 で

一番、情熱・熱意・が有る人に、

出演モデルとのチェキプレゼント!

いたします



詳細は aya撮影会 まで

□■□■□■□■□■□■

本日は、南国撮影会投票受付最終日。貴方の推すモデルに・・・


【カメラマンが選ぶ南国撮影会出演モデル選考】


撮影会ご参加の際は、是非、ご協力お願いいたします。

当ブログ掲載画像の無断使用・無断転載を禁止します