発売が待ち遠しかった、内藤了さん、藤堂比奈子シリーズからの最新スピンオフ作品「アイズ 猟奇死体監察官 児玉永久」。


最大限に楽しむために、シリーズを全部再読してから…と少しずつ読み進めていたけれど、時間がなくてまだ半分無気力


ここからもあまり時間がとれそうもなくなかなか辿り着けないので、自分の記憶を信じて「アイズ」に進もう!と思ったけれど、最終巻で記憶が朧な部分があるので、そこだけははっきりさせねば!と、「BURN」の上下巻を再読中。


今回のアイズで大好きな恵平ちゃんシリーズと繋がることもあって、すごくすごく楽しみ!そして再読していたら、同じく内藤了さんの「警視庁異能処理班ミカヅチ」の最新刊「黒仏」が到着📬


内藤さん、何人いるんですか?なスピードで何本ものシリーズを同時進行で描き、どんどん刊行されていく。


森博嗣さんと内藤了さんの執筆スピードは本当に驚異的。すごく嬉しいけれど、お身体大丈夫ですか?と心配になったり。お二人とも天才すぎるハート