ほとんど彷徨った梅田 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

ほぼ15年ぶりぐらいに梅田に降り立った私w

通過として通ったことはあっても

降り立って歩いたことはほぼ少ない町です。

 

昔からキタ派ではなくミナミ派。

 

この春休みは都会づいてる私。

 

3月待つにはあべのにいって様変わりしたあべのにびっくりしたりw

 

そして先日梅田へw

 

もうしょっぱなからお目当ての施設にたどり着けずスマホの位置情報確認してもさっぱりわかんね・・・w

しかもアイフォン5だからバッテリーがみるみるへって使えない;;

 

北新地とか歩いちゃってるし~「ああ~ここが有名な・・・」とか

観光客か・・・w朝だからガラーーンw

 

やっと目当てについて用事済ませて

12時すぎ・・・。

そこからランチして、グランフロント大阪ってところによって

帰ろうって思ったのに、彷徨うwww

 

グランフロントわかんね・・・・w

 

相変わらず私の目印は丸ビルw

丸ビルがあるから梅田だろ的な・・・。

もうやばいわ・・・化石だわ・・・。

 

もうわらけちゃうのが、どこに信号あるの?わたりたいけど信号ないよ?この陸橋かな?階段上ってあれ?わたれないよ?

あ、降りれるようになってる・・・。

降りたよ?結局どうやって渡るん?みたいな・・・。

 

グランフロントにたどり着いたけどランチだけして、

地元では見つからなかった娘の学校のサインペンの赤ゲットして

そそくさと地下鉄のって帰りました。

 

うん。。。ほぼ彷徨っていた。

 

また来週いくけど、おとなしく梅田は通過で・・・・w

情けなや;;