はあ・・・>< | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日遠足のお弁当作りを終えてほっと一息~~~

っていいたいけど

あ、昨日無事AAOゲットしてきました^^

曲だけ聴いてまだ限定盤はみていません。


はあ・・・・。やっぱり歯があやしいのです・・・・。
痛くないときはいたくないけど
放っておいたら大変なことになりそうな予感がするのです。
痛いときは頭から肩まで左半分がすごく痛い。

で、いつもいってる歯医者へ電話したのですが
痛みもあることを伝えたけど
混みあっていて11月しかみれないとのこと・・・・。

このままおそらく2週間以上放置すると、えげつないことに
なるだろうなあ・・・・。ってことで

他の歯医者にいくしかない・・・・。


でももともと歯医者なんて数年に1回しかいかないし、
昔かかってた歯医者さんは引退されてたりして
一番近所の子どももいってる病院がいいのに・・・・
見てくれる気配なし・・・;;


いろいろ聞ける範囲で聞いて悪い評判のところだけはずして電話して
今夜みてもらうことになりました。。。。

初めての歯医者・・・・。怖いな;;
でも仕方ない。