和歌山へ~^^ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は仕事が休みやったので
参観のための服を買いにいってきました~^^

とにかく2時半までにまた帰ってこないといけないので
和歌山イオンにいれるのは2時ごろまで!!!早く出発したかったんだけど
いつも行ってる耳鼻科にインフルエンザの予防接種の予約をとりに
直接いかないといけなかったので
まずは耳鼻科へ。

一回3000円やて;;

今年は4種類のワクチンが混合されてるみたいでお高いんだって。

3000×2回を3人分
わたし1回だけど3000円で
 
21000円・・・・たっか・・・・;;

でも仕方ない・・・。

もう小学校ではパラパラとB型がでてるもようで
今年は早いです・・・。

で、いろいろ服をみて
また・・・・また・・・・年甲斐もない服を購入してしまいました・・・・w
40代にむけてそろそろ大人服にしないとなのにねえ・・・。
ガラガラの服かっちゃったよおw


ごめんな・・・・めっちゃ派手なかっこして学校いくぞ・・・・。母ちゃんは。


でまたパンケーキのお店でランチして手紙書いて(笑)
注文ききにきたお店のお兄ちゃんが親戚の子でびっくらぽん!!!!(朝ドラw)
いわなかったらばれへんのに、わざわざ正体を明かすわたしw
20歳の親戚の子はおばちゃんの親戚なんていちいち覚えていませんw


服はスカートとパーカー(これガラガラ派手派手w)
プルオーバー(これは年相応w)
ガウチョパンツ

を購入しました~^^


これでしばらくいけるぞ~^^


ああ~~歯医者怖い・・・(シツコイw)
あと、毎年いってる乳がん検診そろそろ時期だ。
今ちょっと混んでそうやけどちゃんといっとかなな・・・。

婦人科にはちょっとうるさいというか、近所にもあるんやけど
ちょっと足を伸ばしていくのでなかなか気軽に行けないんだけど
いっとかないとな・・・。

なんか忙しいなあ