冷静だけど穏やかじゃない | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

朝いつものようにPCあけたらびっくりした・・・。
一瞬手で覆った。

でも、「ああ~やっぱりか」っていうのもあった。
そして嫌いじゃない子でよかった。ってのもあった。

そして、これからの二人がこのことで
うまくいかなくなってたいぴが悲しい気持ちになるのはかわいそうだな
って思ったりもする。

ある意味冷静なのかもしれないなあ・・・・。

でも、バクバク心臓がしんどい。穏やかではない。
美男ですねのメイキングでみたあるシーンが実はそれ以来
心から離れない。きっとそれは予感というのか、女のカンだったのかもな。

なんとも不思議な心持。

落ち着いてるけど、落ち着いてない。

ふわふわしてるかんじ。

今日はお風呂の掃除するってきめてたけど
まだぼ~~っとしてるかんじ。