ロッカーからこんにちわ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日はお仕事でした~^^
子どもたち代休だけど私はお仕事で、
ロッカー空けた瞬間

わ!!!


たいぴーがいたw


一回閉じたよ・・・w

もっかいあけたらやっぱいた♪


仕事仲間が、先日新聞にキスマイがのってたよ~またもってくるね♪
っていってくれてたの^^
ロッカーにいれてくれてた~^^

朝からテンションあがる~~♪ありがとう♪

あ~~昨日イオンでたべたてんぷらとざるそばおいしかったなあ。
またたべたいな♪