おおう~妄想終了w | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

昨日たいぴーのソロCMの情報を知ってから
なんだろう~~???
どんなCMだろう~~~???って
勝手に想像妄想していましたw

わたしの一番候補はカミソリか?(前もいうてた?)
だったら買えないなあ・・・・。
体鍛えてるって言ってたから上半身はだかか?お風呂あがりの
シャンプー?
いややっぱりカミソリ????w

長女ちゃんは車じゃない?って言ってました


脱毛・・・・・だった・・・・(若干ヒゲそりと路線いっしょ?)

縁遠いから知らなかった><調べたら一応
関西にも店舗はあるみたいだから放送されるのかなあ・・・・。
でも見たことないなあ・・・・。

でもきっとまたもっと全国なメジャーなCMが舞い込んでくるはず^^
「あったかいんだから~~♪」みたいなやつ?w
コンブたべてるのに~~みたいなの?w
シーツからでてくる???

でwふとCMどんなのするんだろ???って
我が家がいっぱい貢献できそうなものだったらいいな~~
なんて妄想してたら、
びっくりするぐらいたいぴーが出てこなかった


みっくんイメージのものばっかりでした!!!!

お菓子とか、飲料、もうなんならスニーカーのCMとかも
できちゃうんじゃない?ランドセルとか?弘道兄さんか??

少しでも大きく・・・・みっくんは本当にグループを考えてるだなあって
思いました。


あ、ぜんぜん違う路線になっていくw

でもソロでCMをさせてもらえるなんてほんとすごいことなのです!!!
たいぴーおめでとう☆