2.2.魂 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は子どもたちとKiss魂ゲットにいってきました~^^
くじ引きは子どもの数と同じってことで必然的に
ひきたがるよね・・・・どうぞ・・・(ポスターはいらないよ?)
はい~
2.2.魂~~~ポスター3本

どうも~~w


帰ってきて子どもたちとワイワイマルチアングルから☆
全員みてから長女ちゃんの決めた順番で見ていくと
ついに来ました!!たいぴー☆
トイレも済ませてみますよ~~~ってなってアアンアアア~~(ちがう?w)
振り返りました!!!!

ボソっとたまちゃんの文句をいった次女ちゃんに長女ちゃんの
コタツの中での太ももツネリ炸裂で次女ちゃん泣く~~


はい~~~中断(ムカ


云々ありまして、、、


仕切りなおして


アアンアアア~~(ちがうか?w)
振り返りました~^^



ピンポ~~ン!生協ですう~~


ブサメン登場

もうわらけてくるよね・・・・w


そしてたいぴー無事見終わりました~ いいねえ♪素敵☆


そしてずっとこれはもしかしたらきっとそうだと
思っていたみっくん登場!!!

すっごい楽しみ♪

アアンアアア~(そう聞こえるねんww)
振り向きました~



ピンポ~~ン  あそぼ~~~
おしっこいきたいねんいかせて~~~


窓から登場次女ちゃんの友達、そしてみっくんの前をよこぎる~~~


はい・・・・3人ともそのお友達と遊びに行きました。


ゆっくり残りとメイキングやら見ました・・・・。

そうそう・・・・マルチアングルたいぴーよかった♪
でもみっくん!!!なんてかっこいいの

そしてナレーターも上手になってるたいぴー♪
そして感謝を忘れないたいぴーありがとう☆大好きだわ♪