いろいろ終わって始まる 走りキスブサ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

春大好きです。

別れと出会い、終わりと始まり。
花のかおりただよった(花粉症もあるけど・・・w)
この季節大好きなんです^^

先日今年度の仕事が終了しました。
来年度は始業式の次の日からスタートです。

先生方どなたがいなくなって、新しい先生がどんな先生が
加わるんだろう・・・・。

ずっとそういう現場で働いてきたので
先生たちのそわそわ感、子どもたちのそわそわ感
そういうのが感じられる学校の空気が緊張もあり
大好きなんです。

昨日のキスブサ。好きですああいう企画。ぶっちゃけちょっと
マイコとのラブラブとかも、いつも同じようなセリフ、雰囲気に
飽きてきていました。

なのでこういうなんならマイコはいらなかったんじゃない?って
いう感じの企画おもしろかった^^
走ってる姿、(きゃりーがいってた泳いでる姿)ファンは
わりに見てるもんなんですよねwだからたまちゃんのことも
軽く想像できたんだけど
でもなんかあのわちゃわちゃ感たのしかったwスタジオのw

そしてたまちゃんのNGがよく出るって言う話も
おもしろかったwやり直してやり直しての。。。。だったんだね^^
だけどそういうところがまた好きだよw


そしてまっすぐこっちに(地面のカメラワーク)走ってくる
たいぴーがすっごくかわいくってよかったです

そして次はスケート'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まったく滑れなくって手すり掃除専門のわたし。
たってセリフいえてるだけすごいw