これで春は完璧☆ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

久しぶりに自分の服を買いました。
ここ数年自分の服って、ジーンズとセールで安くなった
お気に入りだったブランドのTシャツとか冬は
ユニクロのヒートテックタートルばっかりでした。

だけど、だんだんアラフォーにもなってきて
ジーンズではあかん場面も多々出てくるわけですよ・・・。

参観ももうちょいおしゃれしてあげたいし・・・。

ってことで、今日は買うぞ!!!ってことで
お店も絞って、店員さんと、とことん試着しまくって
かって来ました!!!!

うん!!!いいかんじ♪

そして気付いたこと。

シャツだ!!!襟つきだ!!!
年齢がいくと首元があいてるのはどうもだね・・・。
そして自分はLLサイズだ。。。
って思い込んでいたらなんと今ゴムのパンツとか
ストレッチ素材も増えてMサイズのパンツでいけた!!!
これはかなりうれしかった♪

これで春の旅行も、参観日もいけるぞ♪

楽しみだな♪

そして勢いで「やっちゃった」A買いましたw