ご依頼分のイラスト☆ | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

$●○● ののあやぶろぐ ●○●


今日のイラスト、久々の更新ですハート

今回は、美麗さんからの2回目のご依頼でしたわーい


今度の作品は、吹奏楽がテーマとのことで、こんな感じに仕上げてみましたきらきら

う~ん、前回とは打って変っての、初々しい感じが出来るだけ醸し出せるように気をつけてみましたが、如何でしょうかブタくん

美麗さん、また機会があれば、描かせていただけると嬉しいですっテヘ
本当に、ありがとうございましたハート





ここからは、全く別のハナシ。


デジタル画を始めたのが、今年8月10日。
2ヶ月半…ようやくペンタブに慣れてきたように思います星

最初の方とか、ほんっとに見れないw
あの頃は、写真編集用のソフトでイラスト描いてたという…ヒィー
なんとも無謀なコトやってたなぁ~笑

と、つくづく思ったり。.・´Д`・.。


イラストのご依頼を受けまくっては、とにかく数をこなして上達できたらなぁむむと、思っていました。


1枚に対しても、相当な時間とパワーを注いでました。
ほんと、1枚に早くても5時間~かかる時は3日間とか平気で費やしてましたよ。

なので、それだけイラストを気に入って頂けたり、大切に扱ってくれたりすると、嬉しさも倍増だったんです。



…でも、そんな方ばかりじゃなかったんですよねぐすん

詳しい事を書いちゃうと、なんだかどんどん悲しくなっちゃうのでここまでにしますが、『あたし、なにやってんだろ?』って泣きそうになることもありました。

自分なりに頑張ってるけど、それが空回りしちゃったんですよね。


そんな状態で、イラストの受注を続けるのは、やっぱ精神的にも良くないって思ったんです。
なので、今回。受注を完全にSTOPさせて頂きました。


『大好きな人のために、楽しく描いた画を捧げたい』
『大好きな人が喜んでくれると、あたしも嬉しい』



もちろん、画力UPのために勉強する時間が欲しいというのもひとつですが、こんな風に強く思うようになりました。





このような理由で、イラストの受注は完全終了となりました。

嬉しいことに、「いつから再開するのか?」等のお問い合わせもあるのですが、多分もう募集はしないと思います。
というか、しません。

こんな宙ぶらりんな気持ちで描かれても困ると思うし。。.・´Д`・.。


でも、ほんと。
この2ヶ月半で、凄く沢山の勉強をさせていただきました~

あたしも少しは成長できたと思いますはなまる


これからも、日々精進!で、頑張りますので、温かく見守って頂けたなら幸いですありがとう♥akn♥





ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's