兎花ちささまの1周年記念イラスト! | ●○● ののあやぶろぐ ●○●

●○● ののあやぶろぐ ●○●

現在、創作活動(イラスト/小説)頑張ってます*(^o^)/* レスは土日祭日にまとめてさせていただく可能性高いです。ほんとこんなんですみません(;´Д`)

●○● ののあやぶろぐ ●○●


ネ申クリエイターの、兎花ちささまへのプレゼントですきゃは

ええ、ネ申クリエイターさまに対して、無謀にも自分の画をプレゼントしようとするあたし…
ジャイアン並みのKYさ、炸裂ですどろどろハート


今回の画のテーマは、地味系女子きらきら

一味唐辛子は…、ジョークですあせ
ちささまの好物なので…つい…はい…あせ

って、悪ふざけが過ぎてすみませんガクリ(黒背景用)


現在、ののはら旅中でして。
なんと、ここだけの話!旅先で描いちゃったというメラメラ
ののはら自身も、思い出の作品となりましたテヘ



そして、悪ふざけを更に重ねて、ののはら恒例の、

●○● ののあやぶろぐ ●○●


セリフver.


ど、ど、ど…どうでしょか…ヒィー
(やるだけやっといて、反応を怖がってるアホ)


と、とにもかくにも∑!!

一周年おめでとうございますっプペコン

これからも、心より応援していますブタくん




ケーキ埜乃原のHPはコチラケーキ

Aya's