Holiday Season メニューレポートその2 | Let's Have A Tasty Dream !!サンフランシスコの小さなお料理教室

Holiday Season メニューレポートその2

12月に入り、
後半は昨年ご紹介させていただきましたパエリアのリクエストレッスンをさせて頂きました☆



☆ガスパッチョ
☆アルゴラとマッシュルームのフリッタータ
☆パエリア
こちらもパーティメニューにぴったりですね。

ペアリングワインはイタリアワインの天然微発砲性赤ワイン「ランブルスコ」をご紹介させていただきました☆ クリスマスカラーで気分も上がります♪♪



前回のメニューとはコーディネートも変えてみました☆

サンフランシスコはあと数時間で年明けです。世界で一番遅い年明けでしょうか?

今年は沢山の皆様にレッスンにお越しいただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます!!

来年もさらに皆様に喜んで頂けるように、頑張っていきたいと思います!!

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

Tussie Mussie ~Herd kitchen~ 
ayanomu