布ぞうり パート2 | 毎日地味ごはん

毎日地味ごはん

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

またまた布ぞうり作り🩴に参加してきました音譜



今回は、指導ゆるめの先生で、全て私と次女だけで作ったので、仕上がりはツッコミどころ満載笑い泣き


左右の大きさも違うし、鼻緒はフィット感ないし、使い古しのTシャツだけで作ったので、あちこち使い古しの面影出ちゃってるしゲラゲラ


けど、ようやく自分で練習出来そうな感じまで要領をつかんだので、自宅でまたトライしてみようと思いますビックリマーク