夏休み中間報告 | 海と草履と地味ごはん♪

海と草履と地味ごはん♪

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

長〜い夏休みも、ちょうど真ん中あたり。



長女に、夏休み前半で何が楽しかった⁉️と聞いたら、色々なお洋服を選んで着たり、お散歩行ったりしたのが楽しかった、とポーン


意外でした。



あちこちお出かけしたことを言うのかと思いきや、それも楽しかったけど、ゆっくり時間をかけて学校には着ていけないコーディネートを考えたり、ずっと家でダラダラしちゃうから朝お散歩したりしたのが良かったそうだ。



ちなみに、見たい放題みているYouTubeやゲームは、いっぱい出来て楽しいけど、やり過ぎると後悔するから、上位には来ないらしい。



色々あるのね。





私自身は、あまりやりたいことを主張してこない長女が珍しく行きたい!とせがんだオシャレ雑誌のイベントに連れて行けたことが印象に残ってます。


次女は何がしたいだろ?聞いてみよう!



さて、夏休み後半。

まだまだ楽しむぞー!