べんきょーおはようございます朝起きたらなんか調子よかったんで勉強してみたらめっちゃ集中できたやっぱ朝に勉強するのが一番☆そういや昨日は漫画の紹介を一つもやらなかったな…今日はやろうお腹すいたからなんか食べてこよー