おはようございます


昨夜は疲れていたので

いつもより早く寝たのですが、

いつもより遅く目覚めました…

疲れてたんですかね

でも、まだまだ眠いのですが…

居眠りしてしまわないようにしないと


今日も頑張りましょー



無線ランは復活しませんでした…汗


なにか問題があるらしく


会社で確認してから、もう一度来るそうで…苦笑


早く直して欲しいのになーううっ...


まぁ、しょうがないですけどね汗


直るまでガマン苦笑


ネットがワイヤレスで繋がらなくなっていたのですが

今日、ブロバイダーの人がきて直してくれるようです

しかも、タダで(笑)


やっぱワイヤレスじゃないと不便ですね

自分の部屋で使えないのは痛い…

コードが邪魔でしかたないですからね



おはようございます


昨日はエイプリルフールだったんですねー

すっかり忘れてました

とゆうか、誰も嘘も何も言わなかったので

みんな忘れてたのかな?


さー、今日も頑張りましょう



おはようございます


ネットが

ワイヤレスで繋がらない…

有線でなら繋がるのですが、

ワイヤレスで出来ない


いろいろやってみたけど

ダメだったので

ブロバイダーに電話してみようかと…

とりあえずは、ネット出来るのでいいんですけど

不便ですー