新大久保@夏バテ気味の身体には名店・ヤンピョンへジャンクの【ネジャンタン】で夏を乗り切ろう! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

新大久保@夏バテ気味の身体には名店・ヤンピョンへジャンクの【ネジャンタン】で夏を乗り切ろう!

 

 午前中は

 

今日は朝から調査のために都内某所へ・・・午前中で終わるのでお昼をどこで食べようか・・・と移動方法を考えていたら、何故か反対方向の地下鉄に乗ってしまい、高田の馬場で乗り換えようと降りたら、

ここ新大久保の

じゃん!


これは新大久保がワタシを呼んでいる!と解釈し、

んな事はない 笑い泣き

LUNCHは新大久保へ

 

すっごい混雑しているかと思ったら、11時30分前だったから?駅に降りる人も大混雑ではなく・・

 

階段のKNTVの看板、

SM推し??🤔

 

駅で待ち合わせをしている人もさほどでもなく・・・
全然、ゆったり歩けます。
 

こんなに
人がいない新大久保は久し振りグッ
やはり平日の午前中だからだな。。。

ホラ、こんなに前の人との間隔があいています!!
 

 

反対側も

 

 

 
しかしいつも思うが・・・・
ここの店の団扇のセンスよ
常にパクジニョンとマブリーは安定の1番上・・
ソ・イングクやチ・チャンウクよりも上に陣取っていて、サイズもデカイって汗
いつの時代で止まってるんだ?
もう何年も?いや、10年は経ってるな。。。。。zzz
 
 
そうそう・・ここでご紹介した参鶏湯用の漢方出汁セット
調べましたおいで
Q10では(若干漢方多めのようですが)
 
 
新大久保では税込み700円といったところでしょうか?
今、調べたところ 
ソウル市場にこの撮影だけで入店 笑
 
 
まあ約2倍ってところですかね。。
いや、これを調査しに来たんじゃないですよ おいでゲラゲラ
 

 ヤンピョンへジャンク

 

目指すはこちら

 

ソウルでは食べないのに、何故か日本では食べたくなる味!

 

大谷亮平さんが無性に食べたくなるのもうなづけるOK

何がだよ?

すぐに入れるだろう2号店へ

 

 

まだ11時30分なので、ワタシが2組目です

すでに女性4人Groupがいました

 

 

もう汗だくなので泡の飲み物を・・・・笑

泡と言ってもこちらの泡

 

 

数分してお目当てのネジャンタンが・・・・

グツグツです。。。あせる

 

 

運ばれてきた時にはすでに泡はなく、水分も半分になってる。。。

 

 

このカクテキがマジ美味しいのよ。。。チュー

 

 

とにかく

ホルモンたっぷり!

センマイ・ハチノス・コプチャンがめちゃくちゃ入っていて

 

 

 

このホルモンを酢味噌でいただくのがまた美味しいのよ。。。🤭

 

 

もちろん、今回も完食です。

大満足!拍手

 

こういうスープ系の定食の他、大勢で食べれる鍋類や

 

 

チヂミ

 

一品料理もあるので3~4人でシェアするのもいいですね

って、ワタシは4人で来るような機会は持たないが  笑い泣き

何故ならば4人もの人と時間の調整をするのが面倒くさいので

せいぜい2人です  笑

 

 

もちろん、サムギョプサルもあります

ソウルより絶対安いよね。。。。

1人前15000Wだとしても円安で1700円位になるからね。。。泣

 

 

年中無休で11時から開いています。

 

 午後からは大混雑!

暑いのでとっとと社に戻って涼もう・・・と裏通りから駅に向かうと

今や大久保寄りは外国人ばかりで・・あせる

外国に来た??

って位、日本人がいません。。。

 

コスメSHOP IROHANI さんから見た光景は

 

 

どう見ても日本人じゃないよね・・・爆  笑

 

 

こちらの通りも外国人ばかり・・・

ワタシ位だよ・・・ニッポン人・・・滝汗

 

こういう八百屋?いえ、マートも数軒あって、皆さんお買い物中

 

 

駅に着き、改札を入って階段を上ろうとすると、電車から降りてくる人が多すぎて、

階段が

上れない!ガーン

 

狭すぎるよね~

新大久保の駅

って仕方ないけどショボーン


ようやくホームに辿り着いても、まだ階段の前で溜まってて降りれない。。。

 

 

この時12時半頃なので、やはり午後からは大混雑ですね。。。滝汗

お盆休みにLUNCH会を予定しているんですが、恐ろしい。。

 

やはり新大久保は相変わらず元気でした。。。

いや~しかし、外は地獄ですね。。。あせる


皆様、ご自愛を・・・🙏

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬから

のお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★