高速ターミナル@時短のためにはいつものお店で【骨付きヘジャンクッ】LUNCH!最初で最後の食事 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

高速ターミナル@時短のためにはいつものお店で【骨付きヘジャンクッ】LUNCH!最初で最後の食事

 

 リピ店へ

 

初日は夜中に着いたので、そのまま寝て、朝はヨーグルトと飲料・・・

よ~く考えたら韓国到着後、の食事す。

多分、その日はホテルに戻るのが22時頃になるので、ロクなモノ食べれないし・・・

 

結果、韓国で食べたのはラウンジ除けばこれ1食 笑

アイドルか??ゲラゲラ

 

とにかく自由時間?は11時頃から夜18時まで。

限られた時間を何に使おうか・・・とめずらしく早め行動を。

 

要するにお宿が快適だとゴロゴロダラダラするけど、大した宿でなければさっさと出かけるって事よね。。。爆  笑

 

とりあえず新沙をグルグル回ってお店を探す時間が勿体ないので、ここは行きつけの2駅先の高速ターミナルのお店へGO!

リピ店に

ここ


 

いつもは牡蛎クッパだったけど今回は皆さん美味しそうに食べているこちらをオーダー。本当にlunch時、若者が皆、これを食べていたので、気になっていたのよ。

 

 

そう骨付きヘジャンクッグッ

とにかく猛暑?だったので、喉カラカラ~

通常だがなてへぺろ

 

ここはパンチャンも美味しいのでアテにピッタリ

 

 

 

 お肉の塊

 

 

ハイ!やってきました。

骨付きへジャンクッ

酔い覚ましスープです

二日酔いではないがなおいで

 

 

 

お肉が・・・・ポーン
 
 
すっごく大きいお肉が2つ入っていて・・・
 
 
違いはわからない🤣🤣
 
このお肉が骨からスルっと剥がれて食べる量は少ないけれど
美味しいんです。。。照れ

 

で、食べた残骸がこちら

 

 

人目がなければ骨にむしゃぶりつきたかったよ。。。てへぺろ

 

 

とにかくいつ来てもLUNCH時は満席

とっても人気がある事がわかります。

 

 

高速ターミナルは他にも美味しそうなお店が多くて、ピーク時には行列必至なので、少し早めか時間をずらす事をお勧めします。

 

 

今回、実はソウルで食べた食事はこれが最初で最後笑い泣き

このLUNCHを最後に、19時間後の空港内でのラウンジまで食べれませんでした。

 

弾丸ソウルって・・・残り時間が少ない分忙しくて

食べる事への欲もなくなりなかなかいいですね。。。笑

 

※GO TO MALLとは反対方面に進むとグルメ街があります。

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★