【牡蠣もやしクッパ】が食べたくて高速ターミナル再び!GO TO MALLではいつもの店を勘で探す | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【牡蠣もやしクッパ】が食べたくて高速ターミナル再び!GO TO MALLではいつもの店を勘で探す

 

 

 お1人様はGO!

 

 

去年12月に訪れた高速ターミナルのこちらのお店へ

 

同行人が帰国してお1人様だったのGO TO MALLで買い足し品があったくので高速ターミナルへ。

汝矣島から1本で20分位なので距離重視やってきました。チョキ

遅めlunchで、なんと私のインスタでこの牡蠣もやしクッパが歴代1位の人気グルメ・・・滝汗

意味わからないけど

まぁ皆さんお好きなんでしょう。。。

ビジュアルかな?🤔

 

ピークは過ぎたので、空席も目立ち

 

image

 

image

 

すんなり席へ・・・

 

image
 
もちろん、席に着くなり🍺 
 
image
 
待つこと15分。
グツグツ煮られた【牡蠣もやしクッパ】運ばれてきましたグッ
 
image
 
何を思ったのか、店のイモに
 
「ご飯ないの?」と聞く私 
「ご飯はスープの中に入ってるよ」と答えるイモ
 
【牡蠣もやしクッパ】なんだから当たり前だよね笑い泣き
 
 
image
 
もやしも大量
 

image

 

だけど牡蠣もねてへぺろ

 

image

 

う~ん、

やっぱり美味い!!照れ

そしてお店はBREAKTIMEに・・・

 

image

 

 

 あのお店が・・・

その昔??

行っても行っても大行列だったこちらのお店。

 

image

いつの間にか閉店していて、そのまま空いていたんですが、今回前を通ったら

 

image

 

え?

寿司屋??ポーン

image

 

入ってみたい気もするけれど・・・汗

韓国の寿司屋がどんなもんか??

 

まあ、入らないだろうな。。。zzz

 

その他、お1人様でも入りやすそうなお店が

 

image

 

image

 

image

 

高速ターミナルには色々あるので、お1人様lunchは高速ターミナル駅に出没率高いですルンルン

 

 

 ​気に入ってるのに?


1回はここで布団とお土産のマスクチェーンを購入したんですが

 

とりあえず行きつけのお店で 

と言うとカッコいいが 笑

2・3点普段着を・・・

 

めっちゃシンプルなので普段着にはちょうど良くてお値段も おいで

 

image

 

image

 

もうGO TO MALLに行ったらこのお店一択。

色々見るのが面倒くさい

 

image

 

でもね・・・

お店の看板でも撮影しておかなくては、また歩いて探さなくてはならないのが不便。

 

店の場所を覚えようとしない私が悪い・・・zzz

いや、でも何故か奇跡的に勘だけを頼りに辿り着けているのでウロ覚えなんだよな。。。 笑

 

上差し

この看板だって

撮影したはいいけれど

多分隣の店なので

あまりアテには

ならない画像おいでゲラゲラ

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★