【STAY先ルーティーン】汝矣島から忠武路に移動。あまりにも街の様子のギャップが大きく少し戸惑う | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【STAY先ルーティーン】汝矣島から忠武路に移動。あまりにも街の様子のギャップが大きく少し戸惑う

 

 

 都会な汝矣島

すっかり定番化している国会議事堂前【グラッド ヨイド】

 

詳しくは

 

次回も同じSTAYで同じツインなので加筆する点はあんまりないのですが・・・笑

とりあえず エレベーター横にある自販機

アルコールは販売してませんが、おつまみ?スナックなどは買えます。

オフィス街なので近くにコンビニ死ぬほどあるがなおいで

 

 

室内は変らずTWIN ROOM なので変わりなく

 

 

散乱しているコスメの山 

2人分だから膨大な量です 笑

 

シャワーとトイレは別々なので、バスタブはないですが全然問題無し、独立シャワールームはとても快適です。

 

 

こちらも仕事用のスペースと買い物袋で散乱している。。。あせる

 

 

とまあ、こんな高層ビルに囲まれた都会?から

 

 

 

 下町?へ

 

一転・・・・いきなりのレトロ感溢れる忠武路へ移動

 

 

このギャップにしばし戸惑う・・・・笑

汝矣島が金融系・政治系ドラマならば、こちらは刑事モノ??

犯人を追いかけて闘いそうな街です。

実際、ロケ地にはここが多く使われています

 

 

 

前回はお花がこんなに鮮やかではなかったけれど彼は今日もプロポーズしています。🤣

 

 

そして皆さんには決しておススメしませんが、ワタシは何故か慣れちゃって、またもや選んでしまったこちらに 笑

 

 

正直、やはり10年以上この辺(PJホテル)でSTAYしていたので故郷に帰って来た感があり、少しホッとするのとお値段に比べると広さがあるので1人ならば迷わず予約。

 

 

今回はTWINで(1人ですが)

 

 

全部屋と同じくロフトがあり(どの部屋もあるのかしらん?🤔)ここにもう1人宿泊できるので、最大3人はOK。

(他にファミリー部屋あり)


若い子ならば、÷2とか÷3とかになるのでかなりお安くて良いかも??と思うけど

ただ、まあ長期滞在型なので、2泊3日とか3泊ならば普通のホテルの方がキレイで良いですね。🫢

いえ、決して汚くはないけどね


 

そしてAndroidTV

もちろん全てのVODに対応。

50インチ位あって家のTVよりやや小さ目だけれど十二分グッ


ディズニーだってネトフリだってログインすればすぐに家で観ていたドラマの続きが観られます。。。って誰が観るかい!あせる

 

 

自分のIDでYouTubeに繋げると家と同じグッ

登録チャンネルを楽しむ事ができます。

あ・・部屋でYouTube観てるのってワタシ位??笑い泣き

 

これね・・・前に居た人が観た番組が検索でわかるので何人かとか、年齢とかも予測できちゃう 笑

ワタシの前の宿泊者は多分日本人で20代?っぽい。

観ていた番組が若いワタシの知らないナムジャグルばかり・・・てへぺろ

 

とにかく最後はキチンとログアウトしないと、ワタシの登録チャンネルがバレてしまうので、そこはまあ、忘れずに・・・

 

 

 気になるワンコ

そしてここからは見慣れた風景とお店が広がります

 

 

いつもお土産を買う 笑 雑貨屋さん

お菓子も充実しているし、昔はEマートとか出かけていましたがわざわざ1日、そのために行くのも面倒で値段も変わらないし

ここでいっか~と・・・ 笑 

 

 

 

24時間営業しているので、ミュージカル終演後でも食べれるご近所のご飯屋さん。

 

 

駅に向かうまでにある、夫婦で営なわれている問屋さんに飼われている気になるこの子

 

 

いつも見るとこのポーズか寝ているか・・・のどちらかで、近寄っても人見知り?犬見知り?しない大人しい子なんです。

 

散歩に連れて行ってもらってるのかどうか・・・・とっても心配なんですが

いや、虐待されている訳でもないのに大きなお世話😅

連れて行ってもらってるかもしれないし・・🙇

 

行く度に

 

あぁ~

今回も

生きていて

くれて

嬉しい~泣くうさぎ

 

と毎回思っています。

飼い主に失礼すぎだな お願い

撮影していい?と言ったら優しくて笑ってOKしてくれたオバちゃん、いい人でした。

 

次回もぜひ・・この子に逢いに行き来ますチョキ

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★