リアタイ韓国2406❶呆れてしまう中4日でソウルにリターン。今回は公式?の推しごとで行って来ます | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2406❶呆れてしまう中4日でソウルにリターン。今回は公式?の推しごとで行って来ます

? 

 今週末も


ちょうど1週間前

 

とても恥ずかしくて詳細は言えない。。


と書きましたが、それもそのはず、帰国して中4日で再びソウルに行く事がすでに4月から決まっていたんです。(^ω^;;)

 
4月の時点ですでに今日からの訪韓は全て手配済みで、弾丸は本当に急遽決めた事あせる 

でもまさかの

中4日って

 

めっちゃ恥ずかしいやん。。😓

 

だったらずっと居ればいいじゃん??

 

とも言われそうですが、さすがに帰国したら7月なので、月末月初の処理やら何やらモロモロ仕事があり、そうも行かず・・・・・

前倒しでダッシュダッシュ

って仕事が無くてもそんなにいない

 

なので、今からソウルに行ってまいります。。。。( //_// )

 

この中4日リターンは韓国と仕事をしていた時に1週間のリターン記録を抜いて過去イチピリピリ


しかも

推しごと

でって・・・😅

 

アホ丸出しだ

呆れてください笑い泣き

 

 推しごと

 

今回は公式(ちゃんと周りの人に伝えた)渡航で、5月から共有スケジュールに記載していたので、堂々と出かけます。😁

 

【ワタシの定義】

密航→会社に内緒でお土産無し

公式→会社公認でお土産あり

 

土日だったにも関わらず密航だったのは、さすがに2週続けてソウルだなんて、いくらなんでも 


恥ずかしすぎてチーン


誰にも言えないわ。。。(・_・;)

一応羞恥心はありますの。。。

 

で・・

何しに行くかと申しますと、ワタシのフォロワーニム

ELFは10人にも満たないので

めっちゃ共感度低い下矢印

とは思いますが 笑

 

22・23日両日は 

 

こちら参戦で

他の日は皆様ご想像通りアレ三昧🤭

ある意味SM祭りです。。。。笑


参戦される皆様、楽しみましょう!

23日はONLINEでも楽しめるので、ご覧になられる方は、一緒に盛り上がりましょう!👍

 

そしてドレスコードが

 

 

これって・・・・


何歳設定?びっくり


BBAがこの格好したら


怖い・・・

怖すぎる。。。ゲロー

 

とまあ、今やワタシは推しが誰なのか?自分でもわからなくなっておりますが 笑

楽しみたいと思います。



 成田空港にて

 

しかしまたまたの金曜日。。。。

 

 

夕方便なので
ガラガラ

すでに🍺2杯め🤣🤣



どうか

スムーズに

入国できますようにお願い

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★