弾丸ソウル❷金曜日中には辿り着けなかった!遅延2時間半の洗礼 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

弾丸ソウル❷金曜日中には辿り着けなかった!遅延2時間半の洗礼

 遅延(泣)

 

会社を出てから12時間かけてSTAY先に辿り着けました😮‍💨


ことの始まりは、気持ち良く🍺を呑んでいた時


いきなり機材の関係で2時間の遅延とアナウンスされ、
え?
第3ターミナルなんてラウンジも無いし🤬
どうやって時間潰すんだよ!?

と、マッサージ機を見つけ10分300円という高価なマッサージを30分受けながら飛行機を見てウトウト



全く無駄な出費だわ🥵
でも免税をウロウロして余計なモノを買うよりはまだマシかも? 

JO MALONE 
誘惑に負けそうだったけど堪えました👍

ミニサイズが気になる😅
お出かけに持ち運びやすそう。。

 金曜日は(泣)


そしてようやく乗り込めたのは
18時20分で、離陸が18時55分

それからキャプテン頑張って飛ばしてくれて
20時55分には仁川空港内に降り立つ事が出来ました。

しか〜し、
そこからイミグレ激混み😵‍💫




この光景
21時ですよ〜?
21時で1時間待ち
入国が
22時!

やはり金曜日はすごいガーン


そこからバスチケットのキオスクに並んだけれど1本乗り遅れ、ようやく22時50分に乗車。


でも、ソウル

めっちゃ蒸し暑いです。

最近、東京の湿度が低かったせいもあり、汗が…アセアセ


道路は空き空きなので、23時40分には新沙に到着しました。



バス停にはフランケンシュタインの広告

そこからは、迷う事なくSTAY先に行けましたが、とにかくすごい坂にびっくり(@_@;)

これはまだ緩やかな方

一本手前の坂は恐ろしい急勾配でした。。😲


そして江南の花金→死語🤣
と言えば
クラブ⤴

上に上げる方のClub⤴ね。


人が集まってるから何だろ?

と思ったら



ここでドレスコードとか?
年齢とか?
入れない人もいるのかも?😬


韓ドラ的には○薬が売買されているトコよね🫢

そして、無事夜中に部屋に入れ、コンビニに🍺を買いに行ったりして


長い1日が終わりました😩


やっぱ前乗りしていて良かった

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★