韓ミュ2404@4年越しの願いが叶ったキムジェウクssi【破果】はノワール創作ミュージカル! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ2404@4年越しの願いが叶ったキムジェウクssi【破果】はノワール創作ミュージカル!

 

 

破  果

 

あらすじ

原作は2013年長編小説「破果」。

60代女性殺し屋という独特の設定のキャラクターチョガク(爪角)を元に新しい女性叙事を作り出した作品。

 

老化で表現される輝き、消えて行くものに対する刹那の視線を盛り込み、歳月の流れの中で自分の変化に向き合うようになったチョガクがこれをどのように受け入れるかを追う。

 

チョガクの変化を不満に思うトウ、変化の発端となるカン博士などとの関係を通じて展開される小説を基にした創作ミュージカル。

 

 

 大学路

久々〜〜

大学路にやってきました。

 

学生が多く集まるから?日本ブームだから?

こんな所にに日本グルメのお店が・・・

やっぱまぜそば、人気あるのね。。。行列が・・・

 

 

 

劇場を目指していくと、やはりこの量の芝居があちこちで公演されているって😅

すごいよね~。。。

役者さんの層も厚くなるわけよね。。。滝汗

 

 

 
こんな趣のある建物を越え
 
 
こちらが本日の劇場
 
 
 
 

 

 

 会いに来たぞ!

 

ジェウクニム〜

もうおわかりのように、4年超しのキム・ジェウクニムラブラブに会いに来たんです。。。

 

どうですか?

このジェウクニムだらけの会場。。。(もちろんトリプルキャストなので他の方もあります🥲)

 

 

 

出演者の皆様

 

 

もちろんこの日のキャストはキムジェウクニムがトウ役。

チョガク(主演女優)はチャジヨンさん。

 

 

本日のキャストボード

 

 

どんな仕上がりなのかもわからなかったのでお安くもないし、同行人にガッカリされても困るので😅

ホントは1人で視るはずだったのですが、同行人も観るとのことで当日券をGET。

数少ない残席をGETできました。

 

ワタシはもちろん準備バッチリ!チケッティング済み!

前から5列目をチョキ

ここは譲れない。。。笑

 

この列全員、ジェウクペンのようで、多分お隣さんは日本人だったと思う

こんなに近いのにオペラでガン見してましたゲラゲラ

 

 

 

そりゃあね・・・

4年待ちましたからね。。。ラブ

モテグでお目にかかり

そういえばイエソンもでてたな。。。🫢

 

 

彼女の私生活ワタシの気持ちの絶頂期を迎え

 

 

そこから全作品(映画も含め)コンプリート✌️

 

2020年夏のコロナ渦はキムジェウクニムと共に乗り越えたと言っても過言ではないほど・・・

フォロワーニムは知ってるよねおいで

今読み返してもすごい熱量ピンクハートです🤫

 

その4年超しの恋が実る時がやってまいりました。。。

作品そっちのけ 笑い泣き

 

 

泣けたTT

とにかく舞台は素晴らしかったです。

 

ノワールミュージカル・・・というジャンル?で、女優さん男優さん問わずアクションが素晴らしかったですし、

 

 

 

なんと言っても60代のこの日のチョガクを演じたチャジヨンさんの歌も演技も素晴らしくて・・・・

 

最後は泣きながら歌われて、それが心に響くのよ😭😭

 

 
これはぜひもうお一人のチョガク、クウォニョンさんでも観たい!と思わせるほど!

 

 

あの辛口な同行人が

泣いた!えーん

と言った時にはビックリ 笑

 

キムジェウクニムに関しては

カッコいいラブ

一択の称賛でした🫶

当たり前だ。。。

 

 

まあ、ジェウクニムに関して言えば、モテグがそのまま舞台に立っている?って位カッコ良く・・・

 

あの〜

モテグですか?

 びっくりびっくりびっくり

 

雰囲気だけでもこちらで味わってください

アクションバリバリで凄かったです~

 

 スローモーションのスポットとか、緩急を表すベタな演出ですがそれがすごく良かったです。

 

カテコ撮影

 

そしてこの日はカテコ撮影OK👍

なんてたって、この日のために機種変したんですがら・・・笑

 

 

 

 

動画は最初はとりあえずテスト・・・拡大無しでどんなもんかと様子を探る😂

 

 

イザ!本番!

と思ったら・・・下手だったので真正面は撮れなかったえーん

前の席の人のスマホが入り込んでる 笑

 

 

 

※GIFに変換しているので画像が粗いです

 

全く内容のないレポですが 

ワタシの4年越しの恋?の成就にお付き合いただきありがとうございます 🙇

 

 

舞台で大満足

終演後は

 

 

出待ちの場所を一応チェックはしたんですが・・・

やはり、役のままのイメージを大切にしたいので、舞台でジェウクニムとお別れすることに。

 

どうしても出待ちは・・・・

ダメなんですよね~滝汗

だからと言って出待ちをしている方の批判をしていませんので誤解なきよう。

 

役のイメージそのままでお別れした方が、ワタシは幸せなのでそのまま帰途?いや、飲みに行きました。

 

注)4月段階では退勤時の出待ちは許されていたようですが、現在は事務所から混乱のため🆖が出ており、出待ちできませんし、待っていても会うことはできませんので、ご注意を。

 

正直、最初はジェウクニムだけ観れればいっか~レベルの気持ちで行きましたが、とても良い舞台で、作品も演出もとっても素晴らしかった!!です拍手拍手

同行人も大大絶賛🫢

 

元カレとか言ってますが、元カレではなく

 

殿堂入り

永遠のカレラブラブ

です 笑

 

4年越しに逢えた?キムジェウクニムは、画面そのまま素敵な俳優さんでした。照れ

 

これからも応援させていただきます!

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★