コヒプリから13年!まんまとハマった【彼女の私生活】仕上がり具合が素晴らし過ぎるキムジェウク | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

コヒプリから13年!まんまとハマった【彼女の私生活】仕上がり具合が素晴らし過ぎるキムジェウク

 

人の好みってつくづくわからないものだ。

愛の不時着ロスにも、ヒョンビンロスにも梨泰院ロスにもならなかった私が、 

何故か【彼女の私生活】というラブコメにマンマとハマってしまった。。。

image

主演はキムジェウクssiとパクミニョンssi.

同時にキム秘書はいったいなぜ?も随分観てるのだけど9話から先に進まないあせる

どうしても完璧な男=パクソジュン が別にパクソじゃなくてもいいんじゃね?

彼女は綺麗だったも面白かったけどできる男=パクソ にイマイチしっくりこず、

梨泰院クラスでやっとパクソの実力爆発!と感じたのは私だけ?笑い泣き

 

しか~し、今回はまんまとハマってしまった

彼女の私生活

正確にはキムジェウクssiに堕ちてしまった😢

誰かの策略か?と思ってしまった程びっくり‼️

 

内容は職場では美術館の完璧なキュレーターだけど実はアイドルおたくのソンドクミ(パクミニョン)が館長・ライアン(キムジェウク)と繰り広げるラブコメディ。


以上

 

内容を書いてしまうとたったのこれだけなんですが…🤣🤣🤣

ま、恋愛ドラマ??笑

まぁ、2人が幸せそうで何より。

 

一時、キム秘書と同時に観ていたのでパクミニョン祭りみたいになってしまっており、彼女自身はどちらも可愛いいし、新たなコメディエンヌの誕生を感じさせられたのですが、ダントツこっちの作品の方が可愛い爆  笑

相手役が年上というのもあるだろうけど、なんか甘え方がめちゃくちゃ可愛い!

上にラブラブ度が・・・ものすごい!恋の矢

 

素朴な疑問ですが、コロナだとサスペンスとかファミリー作品が多くなるんですかね?

やはりラブ系は、あの韓ドラ目玉のKISSシーン、無理でしょー?🙄

 

オタ活で学んだ事は本人のInstagramより、ファンのInstagramをフォローした方が推しの色んな表情が見れるということ。

そりゃそうよねー。色々なファンが世界中から探してきてくれてアップしてくれるもんね🤪

 

image

 そしてキムジェウクがひたすらカッコいい!

し、悪戯っ子のような眼差しが可愛い😍

image

 コーヒープリンス1号から13年!

正直、あの時はコンユにしか👀が行かなくて彼の印象は日本語の上手いカッコいい俳優さん・・レベルだったんです。

 



が、久しぶりに観た彼にハートを射抜かれてしまったよ。。。😢

 

image

 24歳だった彼もすでに37歳。

いやん!仕上がり具合がなんかめちゃくちゃ好みになっており、

いい感じで大人の男になってる~ラブimage

 しかも大人の余裕で彼女(パクミニョン)をからかう姿ももうMYツボに入ってしまって・・・笑

速攻、他の作品に明け暮れた2泊3日・・・笑い泣き

image

 この作品、彼だけじゃなく(当たり前だ)出演者も豪華でキムソニョンさん

image

 その娘にキムボラちゃん。

image

恋敵役で家族同様のアンボヒョンssi。 

あの梨泰院クラスの彼ですよー!

いつか彼の恋が実る作品をぜひ観たい!


そのキムボラちゃんとパクミニョンssiがオタ活をするアイドル役にONE

 

image

image昔の私なら↑こちらに行ってたであろう・・と予測できるが、何故かキムジェウクssiに堕ちた私。。。好みって年齢と共に変わるものだと初めて知ったよ。。。

 

私が寄り道している間に、彼はこんなにいい男に仕上がっていた。。。滝汗

image

 

ということでこの週末キムジェウク作品を見まくったのでした 笑

なので、あと2回は彼の作品、続きます 笑

今の時点でダントツ1位で、

2位はイミンギ(これも渋い😪)

 

って誰も聞いてないか~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

読んだよ! 

とポチっていただければ

너무 너무 기쁩니다!

すごーーーく嬉しいです😘

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

※Instagram

(今のところ?)更新中!

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

   &

ランチ情報や夜の飲み屋?

など日常ネタを更新中

   ↓

こちらから★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《エイジングケア EGF  BB クリーム

      大幅リニューアル 
紫外線防止成分+若返り成分EGF +

 

        美容成分 ヒアルロン酸
         大幅アップしました!!


ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★


商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

エイジングケアEGF BBクリーム 

感謝キャンペーン

 2本セット4990円

 

お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク3枚プレゼント
(種類は選べません)
こちらのページから★会員様特別価格にてご提供しております。
さらに新規会員様には 

500ポイント(500円分)プレゼント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□