韓ミュ2404@トニー賞2冠《グレートコメット》観客参加型ミュージカルがとにかく楽しい❶劇場編 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ2404@トニー賞2冠《グレートコメット》観客参加型ミュージカルがとにかく楽しい❶劇場編

 

 初めての劇場

 

滞在最終ミュージカル【グレート・コメット】★

初めてのユニバーサルアートセンター、そして初めて峨嵯山(アチャサン)駅に降りました。

 

駅には出演者の1人、コ・ウンソンssiの応援広告が

 

 

ここは韓国のユニバーサルバレエ団のバレエ専用劇場と言う事は知っていたのですがどんな劇場なのか・・興味深々。

 

駅から5分でオリニ大公園の隣にあるので、すぐにわかります。

とりあえず開演前にどんな建物かをチェックを👍

 

劇場に続く道には出演者のバナーが

 

 

真正面まで来ると・・・ものすごくゴージャス滝汗

 

 

まだ時間があるので正面玄関は開いてませんでしたが、脇のバレエレッスンに行くGATEは開いており偵察に・・・

 

 
すご~い!!広々・・・・
ユニバーサルバレエ団は国立バレエ団・ソウルバレエシアターと並んで3大バレエ団の1つ。
 
レッスンに通う子供の姿も見かけました。
 
 
ただ、このりっぱな劇場にはな~るほど。。。。と納得の理由があって汗
知りたい方はこちらへどうぞ→
 
ワタシは以前から知っていたんですが・・・
ただバレエ団に属していた日本人ダンサーの方によると、バレエ団員はそことは関係ないとBLOGに書かれていました・・・
 

 

 

とにかく膨大な敷地に重厚な建物で・・・ビックリしました。。。

そろそろ食事にでも行こうかと建物を離れようとすると

 

その時、女の子達が

OPPA~グリーンハーツ

OPPA~イエローハーツ

 

とバタバタと楽屋口に駆け寄っていくので近くにいたワタシのミーハーセンサー発動!近付いて行くと、黒塗りのワゴン車が停まり車から1人の背の高い青年が・・・

 

VIXX レオ君がニット帽とマスク姿で降りてくるではないですか!

時間を確認したら、きっちり開演2時間前!グッ

 



入り待ちはした事はないですが、日比谷やムラの宝塚劇場の前を歩いていてたまたまトップスターさんとか井上芳雄さんとか演者さんに遭遇した事が結構あるので、遠くから他人のフリをして覗き見する事は得意ですおいでゲラゲラ

 

レオ君は普通のセーターにデニムなのに、背が高くてスタイルが良くて、アイドルオーラが漂っていました飛び出すハート
WSSでも他の出演者とは異なっていたチュー
だって、ワタシ今日、レオ君観に来たんだもん。。嬉しい 笑
 
でも「レオ君って誰?」って方もいらっしゃるでしょうからご紹介。
この長~~い足の持ち主のKPOPアイドルです。
 
ワタシはホラ、坊ちゃんがVIXXだったので坊ちゃん繋がり?同じグループだったので存じ上げており、WSSで初めてお目にかかりました。
 wssでは確実に他の演者さんとは異なっていたアイドルオーラ😬
 
 
この段階では彼に沼る事は予想もしてない
え?また??🙄
 

 

 劇場内

 

実はこの日ワタシは行けるかどうかわからなかったので、当日券で突撃!

お席はあったので、まあ、2階でもいいや~と思って買ったんですが、何故か当日券では1階のVIP席しか販売してくれない。。。zzz

16万ウォンガーン

 

1階しか販売しない理由は公演中にわかったのですが

 

 

今回イチ、

お高いチケット

となりました 笑

 

でも劇場はものすごくゴージャス!

え?

ヨーロッパ

ですか??びっくり

 

 

 

そして中に入るまでの通路でさえ、その世界観をすでに現わしていて

 

 

この舞台は観客参加型ミュージカルというジャンルの舞台となっており、全方向性STAGEで、STAGEを挟んで上のABCDはコメットシートと呼ばれ、とにかく演者に近い。

そしてFなんてSTAGE真ん前で6席しかないんです。。。

 

 

コメットシートのABの2列目位まで、そこにいる演者さん達が観客をいじってくれたり話しかけたり・・・とすごいお席。

 

ワタシのお席は一般Bの前から3列目の通路側。

このお席がなかなかで、この通路を演者さん達が通ったり止まって演技したりと、こちらも美味しいお席でした。

ここは❷で詳しく書かせていただきます 笑

 

 

 

 全方向型STAGE

 

会場内の舞台はこんな感じ

 

 

会場内は撮影禁止なので

全てサイトからお借りしています

 

でもバレエ劇場がどうやってこの舞台ができたんだろうと言う疑問が湧き調べてみたら、サイトがありました。

 

元のバレエ専用劇場がこちら

 

それがこういう工程を経て

 

 

 

かくしてこんな風に出来上がりました。

 

すっごいよね~

こんなにお金かかってるんだもん。。。。

16万W・・・

仕方ないよね。。。泣くうさぎ

しつこい 

 

本番観るまでに、劇場と舞台に圧倒されっぱなし!

なので、続きます 笑

 

 

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★