リアタイ韓国2404❽トニー賞2冠〈グレートコメット〉をvixxレオ君で観てきました!カッコ良し | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2404❽トニー賞2冠〈グレートコメット〉をvixxレオ君で観てきました!カッコ良し

 トニー賞2冠作品

 

昨日は珍しく?色々忙しかったです😅

部屋で事務仕事をやっていて


今夜のミュージカルは無理かな〜😭


と半分諦めていましたが、なんとか出かけられました。


昨日はこちら


トニー賞2冠に輝くブロードウェイの名作〈グレートコメット〉をvixxレオ君・チョンテグン君で観てきました〜

この作品、日本でも井上芳雄ニムで上演されたのでご存知の方も多いのでは?

 アイドルって


ボロクソ言った
ウエストサイドストーリー以来のレオニム。

いえ、彼は素敵でした
アイドルオーラ出してましたし

いや〜、こちらの作品
レオニムファンは絶対行くべき👍


劇場は円形の全方向型で、舞台と客席一体の観客参加型だし、気づいたら演者さんが横にいます😆

ワタシもレオニムの髪の毛1本1本、毛穴のないお顔を30センチの距離でマジマジと見てしまいました🫢

詳しくは帰国後書かせていただきますが、、、

とにかく
カッコいいピンクハートラブラブ
そこ?🤣🤣

顔小さい!
足長い!
背高い!
細い!

アイドルだよねー
わかるわ〜😆😆👍

そうしたら彼のインスタにワタシが愛してやまない、ウリ坊っちゃんが!




あ〜、
このレポも熱が入りそうです🤣🤣

演出も良かったし、
残念ながら
皆様の話題にあまり上がってこないですが
すごく良い作品!👍
観て欲しいな〜
ワタシも時間とお金があれば、各お席から観たい!

幸せで楽しい時間が過ごせました
ホント楽しいのよ😚
6/16まで上演してます。

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬからの

お知らせ

★画像をクリックすると

SHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★