【質問返し】韓国初めて旅をアテンドされる場合の場所選びと美容クリニックの選択基準について | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【質問返し】韓国初めて旅をアテンドされる場合の場所選びと美容クリニックの選択基準について

 

早いもので3月もすでに下旬。。。zzz

皆様のBLOGに訪問させていただいていたら、相当数の皆様が韓国に飛んでいらっしゃるのに驚いています。

 

そういえば次回のために同行人が羽田から取ろうとしたところ、最後の1席!

しかも午前便は売り切れで、15時便しか取れなかった・・・とガーン

 

すっごいよね~汗

 

と言うことでご質問をいただいているので、お答えさせていただきます。

 

ただ、あくまでワタシの経験上での考えですので、参考レベルでご覧ください。

 

 

前の質問要項がスクショしたんですが小さくて見えなかったとのことで今回は拡大しました 笑

 

 

アテンド旅には

 

image

いつもありがとうございます。

アテンド旅ですね~。楽しそう音符

 

まずご本人の希望をお聞きになって(ファッション好きとかカフェ巡り好きとか)その点を重視されてください。


次に景福宮など一般的な名所巡りをしたいかどうかも聞いた方がよろしいかと。。。、

嫌だと言う方もいらっしゃるみたいなので😅


もしなさりたいならやはり景福宮~北村の韓屋など、韓国らしい場所を選ばれるといいのかな?

韓服を着てその辺りを巡るのもいい記念になりそうです~👍

 

そして、1日は韓国ドラマのロケ地巡りも嬉しいかも?

 

ただ、問題は

誰が調べる??


ですが・・・・笑い泣き

 

過去の作品だとロケ地情報がBLOGやサイトでアップされていので、そういう情報を参考になさって、効率よく廻れるように計画なさってください。

 

5回ならすでにベテランさんですね。

もしかしたら名所には今後行かないかもしれないので、初めて訪れた時とは違った新たな発見があって楽しいかと思いますチュー


私も違う友人と3回位行きました。。🤭

 

楽しい旅を・・・・飛び出すハート

 

 

皮膚科選びの基準とは?

 

いつもありがとうございます。

 

まず、ワタシは韓国人の友人の紹介で自分が選ぶことなく、10数年間同じ先生にお世話になっています。

 

なので、皮膚科選びをしたことがなく選ぶ基準はわかりません。お願い

そして医療行為なので、医師でもないワタシが選ぶ基準をお話できるようなことは残念ながら

ない

んです。。。

 

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ただ、もし先生にご相談をされたい場合は(ご自身が韓国語が堪能でない限り)日本語が話せるコーディネーターさんがいらっしゃるクリニックの方がよろしいかと・・・

多分、ほぼいらっしゃるとは思いますが、その辺はしっかり確認してください。


ちょっと話せるレベルでもお任せした方が良いと思います。

細かい悩みとかのニュアンスが伝わらない可能性もありますので。

 

 

また体験談をお読みになったとしても、

お1人お1人肌質は違うし、痛みや腫れの具合いも人それぞれ異なる

ので鵜呑みにせず参考程度になさった方がより安全かと思います。

 

最終的には体験した自分しか痛みや腫れはわからないので・・・

 

PRと記載していらっしゃらない場合でも、PR案件が多いのも事実です。

 

信用ある媒体やアプリで行きたいクリニックを数ケ所PICK UPして右矢印その後、対象クリニックや施術について書かれているサイトやブログで個人の感想をお読みになる方が安心だと思います。

 

先ほども申し上げましたように医療行為であり自己責任で施術するしかないのでご自身で納得のいくクリニックをお選びください。

 

楽しい旅を~飛び出すハート

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★