《聖地巡礼》2402@シウォンssiのサインTが拝める新名所?【元祖札幌や】にリターンしてみたら | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

《聖地巡礼》2402@シウォンssiのサインTが拝める新名所?【元祖札幌や】にリターンしてみたら

 

 味噌?醤油?

 

実に1年10ヶ月振りにこちらのお店へ

 

シウォンssiはペンミが終わって1月22日LSSのサイン会の前に行かれたようで・・・

ここで🍺飲んだせいか?本番最中?にトイレに行ったと参加した友人が言っていた🤣🤣🤣

 

image

 

行こうと思えば職場から20分位で行ける距離(なんなら歩いても行ける)だけど、ようやく行ってきましたルンルン

別に責務ではない笑い泣き

 

まず入口入ると、カウンターで前払い。

まずヨジャが来たら(ラーメン屋なのでナムジャ率高し)シウォンちゃん?必ず聞かれますので 笑

同じものを・・と言うだけでOKグッ

(もしくはシウォンさんと同じものを、と言えば通じる→海外か?🤣)

 

でも2パターンあるようで

 

前回は醤油+バター

今回は味噌+バター

 

クマムシくんどちらにしますか?  

 

オッドアイ猫味噌で

私は前回も味噌だってさっぽろ屋なんだもん。。。

 

まずは先に🍺が運ばれてきます。

私の好みではなく、これは彼も飲んでいますので、仕方なく??

巡礼するならば全て同じにと親の教えですゲラゲラ

うそです。。。

 

image

 

そして味噌+バターラーメン がやってきました!

美味しそう~ラブラブ

カロリー爆弾だがな。。。

 

image

 

image

 

もうこのお店は美味しいので有名なので、お味は言うまでもなく・・美味拍手

 

image

 

完食~チョキ

 

image
 
そして持って来てくれるサインTシャツ
 
前回は彼がワールドスターだと気付かなかったお店のお母さんも、その後あまりにもシウォンファンが訪れるのでびっくりしたようで・・笑い泣き
 
彼はそんなに有名な人なの?
と聞かれたのでもちろん!すごくピリピリ
強くお答えした記憶が・・ 笑
嘘じゃないよね?
今回はサインしてもらったようです。
 
あまりにもファンが押し寄せたから彼の人気がわかったのかな?
 
image
 
image
 
ハイ!アップで
 
image
 
カタカナでシウォンって・字上手いよね?拍手
 

彼が食べたお席はこちらになります。

前回もここだったな。。。

陰になっているので、目立たなくていいんだろうな。。。

 

image

 

食べて外に出ると、社長さん?(息子さん?)が

彼はいつもここで写真撮っているから撮ってあげようか?

と優しく声をかけてくださいました。

 

image

 

丁寧にお礼を言って外観だけ撮影。

 lunch Timeが終わりなので、準備中に変わってます。


image

 

 

 お昼は混雑必至

 

LUNCH TIMEは11時から13時40分までに入店したら食べれます。

(夜は17時から)

行かれる場合はサラリーマンのお昼が終わる13時以降に行かれた方がお店自体も落ち着いているし、比較的席が空いているので、おすすめです。

やはり人気店なので12時から13時は激混みです・・・

 

地下鉄線『日本橋』下車B0出口を地上に出てGoogle先生に従って歩くとこちらが裏口の看板で

 

image

 

表から入るとこんな感じ。

群馬銀行の真ん前のビルの

 

image

 

1階です。

このビルの入口を恐る恐る入ると


image

 

突き当たりにこの看板が登場👍




よこにお店入口があります。

オフィスビルの1階なので、若干わかりにくい?かもしれませんが、勇気を持って進みましょう!


このお店はSJペン関係なく、美味しいお店なのでお近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りを👍

 

 

シウォンサイン

確認に行こう!おいで口笛

 

友達に頼まれたテイでお邪魔したのは内緒です🫢


【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★