《聖地巡礼》2204@あのお店では「シウォンちゃん」と呼ばれていた!名店のラーメンを食す | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

《聖地巡礼》2204@あのお店では「シウォンちゃん」と呼ばれていた!名店のラーメンを食す

 
 

ある日のlunchに

《聖地巡礼》

してきました~笑い泣き

 

どこに行ったか・・・

と言いますと

 

SJ・シウォンssiが食べたラーメン!

※彼女はキレイだった 

シニョク役

 

会社から20分で行けるので

会社のかわい子ちゃんと

一緒に出掛けました~♬

 

ご存知、たくあんのこの方です 

 

 

 

パク・ソジュンssiのライバル役ね

一応、ベテランアイドル 笑い泣き

 

image

この方が先日、
来日していた時に食べたラーメン屋さん 笑
 
まずは地下鉄で数分の日本橋で下車。
オフィス街を抜け、
駅から歩いて数分・・・
 
見つかりました~グッ
 
image
 
image
 
このビルの入り口を入ると
 
お!見えてきました
 
image
 
ハイ!近づきます
 
image
 
右に入るとありました~
 
image
 
かなりの有名店とのことで満席かな?
と中を覗くと、
席はそこそこ空いていたので入場。
 
店の入り口の左カウンターで先にお支払いします。
 
女子2人
(BBAと23歳の若女子)
私はここの看板の味噌ラーメンを。
 
かわい子ちゃんはシウォンssiが食べた
醤油ラーメンを探していると
いや、食べろ!と命令した 
パワハラ?🤣🤣
(こちらが彼がSNSにアップしたラーメン)
 
image
 
レジのお姉さまが
 
「あ~シウォンちゃん!
 
醤油バター 950円
ね~」

 

生まれて初めて自分が注文するより前にオーダーされた・・
と笑ってました笑い泣き

 

そして席に案内され

 

「シウォンさん、どの席で食べたんですか?」

 

と尋ねると

 

「あ!こっちよ

今、空いてるよ。そこで食べる?」

 

と席を変えてくれました 笑

 
それがここ
 
image
 
こちらです。
同じ席に座らせていただきました 笑
だから何だ?ゲラゲラ
 
image
 
テーブルはこんな感じ
シウォンssiの画像と全く同じです
だから何だ?笑い泣き
 
image
 
そしてシウォンちゃん!シウォンちゃん
お呼びになっていたおかあさん?が
この方!
撮影許可をいただいてパチリ!
 
image
 
お話を伺うと・・・
 
おとめ座 シウォンちゃんが来店してから、
ものすごい数の女の子が来てビックリしたのよ@@
 
私は韓国のスターと言えばチェ・ジウしか知らないけど、
そんなに人気なの?
 
トイプードル はい(ホンマ?😅)
 
おとめ座トレンチコートを着て、どこかのエリート
ビジネスマンかと思ったけど、スターだったのね
 
トイプードル (心の声)
   ああ見えても、アイドルですねん。。
 
おとめ座 (聞いてないけど教えてくれました)
    女性と3人で来たよ
    女性はマネージャーかな?
 
おとめ座大体、ウチ、
醤油バターなんてほとんど出ないから
印象に残ったのよ~
  ↓
 
特ダネです 🤣
 
 確かに札幌なんだから味噌だろ~
 
など色々エピをお話ししてくださいました 笑
 
そうこうお話しているうちに運ばれいてきました。
まず私の味噌ラーメン
 
image
 
そしてシウォンssiの 笑
醤油バターラーメン
 
image
 
私はバター無し900円だったので
バターはトッピングのようです 笑
 
確かに回りはラーメン好きの男性ばかり ダッシュ
 
image
 
夜は居酒屋さんにもなるレトロ感満載の名店です。
最後に店を出て、写真を撮ろうとしたら
おかあさんが
 
おとめ座 シウォンちゃん、そこで撮ってたわよ~

 

と立ち位置を親切に教えてくださり 笑

 

 

 

記念撮影を撮影するハメに あせる

一応、

服のカラーイメージを合わせてみました おいで

嘘です。。偶然です 笑

写真撮るとは思ってなかったので、モザイク入れた🤣🤣



そして

 



ポーズが昭和だ🤣

 

最後におかあさんは元気よく

 

写真撮ってくれて

ありがとね!

 

と満面の笑顔で

お礼を言ってくださり

 

いえいえ、こちらこそ🙇‍♀️

 

と、店をを後に・・・

 

その後、シウォンssi の

《聖地巡礼》はまだ続きます。。。おいでゲラゲラ

 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★