【SJ活番外編】たまアリ行くならここが快適!地元民に大人気の韓国料理店《漢江》で焼肉でも定食でも | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【SJ活番外編】たまアリ行くならここが快適!地元民に大人気の韓国料理店《漢江》で焼肉でも定食でも

 

 大宮のススメ

 

SUPERJUNIOR たまアリ参戦 記事

 

たまアリに今後もコンサートで行かれる方がいらっしゃると思いますが、

さいたま新都心駅周辺では早めに陣取らないとカフェにも入れないでしょうし、

화장실も20分以上並ばなくてはいけないほどの大混雑。

 

お友達やご家族(少人数)とご一緒だったり、遠征組で大宮STAYだったり、新都心駅にあえて早く行かなくていい方には、1つ先の大宮で開演までゆっくりなさる事をお勧めします。

 

 

 静かで美味

 

2022年のペンミの時も訪れているんですが、

BLOGに残して無かったみたいです。

 

KPOに備えてテンション上げてlunchを食べよう!

と言う時にふさわしいのが美味しい韓国料理ピリピリ

チェーン店ではなく、地元民に大人気の有名店がこちらです。

(韓豚屋などチェーン店はたくさんありますが)

 

大宮駅から徒歩5分の住宅街の中にある

漢江(ハンガン)

 

image

 

image

 

5分歩いて住宅地っぽいから、あまり人が来ないと思いきや、日曜日のOPENと同時にほぼ満席になっちゃう不思議なお店。


日曜日、家族連れや友達同士で訪れるお店みたいで、私達が訪問した12時にはすでに食べ終えて出て行く家族もいる位、開店と同時にお客様が入ってきます。

 

日曜日(月曜日定休)でもlunchメニューが食べれるのはお得感満載グッ

11時30分~14時(L.O13時30分)/ 17時~

 

image

 

入店した時にはほぼ満席

 

image
 
まずはカンパイ飛び出すハート
 
image
 
焼肉とか夜のメニューも頼めるんですが、そこまでお腹もまだ空いてないし・・
と言うことで参鶏湯

持って来てくれてすぐは煮立ちすぎていて何が何だかわからないおいで笑い泣き

 

image

 

ちょっと冷めてからもう1枚!

出てきたキムチの量があまりにも少量だったので
キムチの盛り合わせを追加で
ああ、日本ではキムチは有料なのよね。。。zzz
 
左にあるのが盛り合わせも少ない汗

 ↓

image

 

とにかく鶏はホロホロで骨からすぐに取れるし、スープもトロ―リ系で美味しい〜😆

 

🍺で喉を潤した後はマッコリに・・・

 

 

image

 

image

 

すると1時過ぎに

あらま!ビックリポーン

なんとお隣に大阪からの遠征組? ELFさん2人組が、こんな所までお越しになられました。

前回も来店しましたが、ELFさんにはほぼ遭遇した事がなく・・・

珍しい~ピリピリ

 

と、ここまでゆっくり食べて14時まで粘ってお会計。

とりあえず2時間は時間を潰せたグー

 

参鶏湯+キムチ盛り合わせ+生🍺+マッコリ

1人3000円

 

やはりlunchメニュー価格がお得でしたね。

 

image

 

多分、大宮でも日曜日なので駅ビルの食堂とかカフェはELFじゃなくとも混雑していると思うんです。

そういう時、ここは美味しいしそこまでの混雑はないのでGOOD グッ

 

 

こんなに呑んで大丈夫?と思う方にはこちらを。

検証済みです!💪


 

 穴場トイレ

 

そしてお茶を飲むのは

高島屋のカフェ・レストラン★ 

が比較的空いていてゆったりでき我々はトリコロールと言ういかにもレトロな純喫茶でお茶していました。

 

その上、화장실もキレイでガラガラです音符

 

ま、百貨店の老舗ですからね。

安心・安定!間違い無し!ですパー

 

そして5階に、叙々苑★ が入っているこの複合施設がすっごく快適。

 

 

image

 

22年OPENで1階のモスバーガー以外は比較的余裕があり、医療系が多い階は日曜日は休みなのでそのフロア自体に人がいないし、休憩スペースもあり働いている若者なんて休み時間に寝に来ているし・・・🤣🤣

静かだしソファーも気持ちいい 笑

화장실も鬼キレイでガラガラルンルン

 

次回、たまアリに行く時があれば叙々苑でご飯食べて、このビルでゆっくりまったりしようかと思ってます。。。。

もう次のlunchまで考えてる ゲラゲラ

 

さいたま新都心駅は会場反対側に行っても、若者向けショッピングモールがあったり、

どこに行っても激混みなのでちょっとねぇ~zzz

と言う方は参考にしてください。

 

仕事であれば、お客様の混雑具合を見るのは楽しいんですがねぇ。。。🥲

 

客としての我々おばちゃんは会場周辺の화장실の列の並びに辟易して、

 

2度とあそこでは

行かない!

行けない!

 

 

と決心した大宮推奨派です。おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★