【SUPERJUNIOR】9人揃ったペンミにやって来た①1年9ケ月振りに大宮の地に立っってみたら | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【SUPERJUNIOR】9人揃ったペンミにやって来た①1年9ケ月振りに大宮の地に立っってみたら

 

 

 ホカンス?

 

大宮の地に降り立ったのが、2022年4月2日・・・

あれから1年9ケ月振りの大宮駅です。

 

 

今回も宿泊するホテルはこちら

前回宿泊して→

とても気に入った《カンデオホテルズ》です。

 

 

 

 

 

隣にダイワロイネットができてた😆

 

 

 

ロビー  

キラキラ🤩

 

 

 

 

 

このホテル【顧客満足度ランキング】

2回に渡り日本イチに選ばれ、カンブリア宮殿でも取り上げられたホテルなんです。

 

客室は広めの設計で、ベッドはシモンズ。

ビジネスだけどリゾート気分が味わえる

《世界で唯一の4つ星ホテル》が売り。

image

 

特にお気に入りは開放的な露天風呂とサウナを併設するお風呂スペース。

コロナ期でもホカンスに訪れる人も多く、

客室の稼働率は脅威の8割!

(全国平均4割)

もうこの露天風呂が気持ち良くってチュー

スーパー銭湯じゃないんだから 笑

image

 

ペンミ発表と同時にこのホテルを押さえました。

 

実は2人とも帰ろうと思ったら全然帰れるんですがねおいで笑い泣き

いや、むしろこの距離で泊まる方がおかしい位 笑

ホカンス気分で翌日の朝風呂が最高!

 

半分以上はこのホテルのお風呂を楽しむためと、ペンミ後の夜中まで大宮で飲む生ビールでしょうか?笑

 

 

 ROOM TOUR

 

以前はELFばかりでしたが、今回は観光客率高し!

 

 

 

靴を脱いでスリッパ。

清潔〜👍

 

多分使わないバス

大浴場に行くからね😆

 

 

パジャマもあるし

 

 

寝ながらTV観れる👏

 

 

スマートTVなのでYouTubeで

 

 

とりあえず気分を上げ👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を飲んでたまアリに向かいます👍

 

終了して

(※ペンミの模様は2日間終わってから追って)

 

カンパ〜イ🍻

 

image

 

お疲れ様でした〜🤣🤣🤣🤣

また明日!

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★