初・大宮上陸のドタバタっぷりと日本のチビっ子流出禁止令発令しないと皆が韓国目指しちゃう危険性 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

初・大宮上陸のドタバタっぷりと日本のチビっ子流出禁止令発令しないと皆が韓国目指しちゃう危険性

 

 
 

最終日はファンミなのに

3時間超え!!

って・・・汗

 

サプライズではヒチョル

号泣って

今回は皆さん、

ほぼ涙腺崩壊でしたね。。

 

最終日は逃げ切る事が

できるから

どんどん長くなっても

ケンチャナ~

と確信犯のようです 笑

 

終ったあとの友人からのLINEでは

 

image

 

 

このツイ・・・面白いゲラゲラ

 

 

めちゃくちゃ共感🤣🤣

 

今回は初めて降り立った大宮の地が

どんなに大変な事になっていたか・・・

ご報告したいと思います 笑

 

 

 初!大宮と予想外のホテル混雑

 

新幹線乗車のためにしか降り立ったことがない
【大宮】なので、
早朝の駅構内しか知らないレベルです。
 
image
 
そしてホテルへ・・・
駅から3分位のホテルですが、
土地感がないのでGoogle先生に頼るも
振り回され 😅
(先生も時々おかしいからね)

 

【思い描いた予定】

 

ホテルに着き、チェックインしたら

展望お風呂にでも入ってさっぱりしてから

会場に向かおう!!

 

そのホテルの自慢の展望お風呂

 

 

image

 

こんな優雅な画を描いていたのに・・・

現実はそんなに
甘くなかった!!

 

ホテルのロビーに上がっていくと

ものすごい数の女子がロビーで

チェックイン待ち ポーン

 

image

 

この画はかなり少なくなったレベル 

奥のソファアーやら、

まだ立って待っている人多しあせる

 

ラーメン屋さんみたいに自分の名前を書いて

順番を待つ!

 

な・な・なんと

チェックインできるまで

約30分待ちピリピリ

 

お風呂に入るどころか
荷物置いたらすぐにGO!!
 
結構部屋数多そうで
 
image
 
室内はソウルの定宿よりは狭いけど
普通に綺麗でした。
 
image
 
この日のこのホテルは絶対
95%以上スジュ参戦者 笑
 
すでにグッズを買い、
どっかで時間潰して15時にチェックインすると
エルプがほとんど!!
 
一人参戦者も(会場集合?)多かったですグッ
 
ホテル側も一気にチェックイン者が
押し寄せてきたので
サバキ切れなかったようです。
 
ま、普通は一気にチェックインなんて
なかなかしないもんね。
 

 

 だからグッズ買えないんだよ!

 

 

我々はソウルにいても行動はゆっくり。

別名ナマケモノという

 

予定があるのは皮膚科位で・・・

ほぼグダグダ昼頃までホテルでくつろいでいます。

 

翌朝もチェックアウト1分前まで

YouTube見て過ごす 笑

 

あと1分で催促されるギリギリ

 

image

 

 

その結果、

とりあえずグッズでも見ようか

アリーナに行くと

 

image

 

当然、グッズはSOLD OUT 笑

買うどころか見ることもできなかったおいでゲラゲラ

 

image

 

当たり前だよゲラゲラゲラゲラ

 

image

 

フード&ドリンクを求める方も雨だからか?

遅いからか?

若干少なめ 

 

image

 

SMT BUSでも撮って

 

image

 

ブラブラして時間潰し

だってお茶するにもすっごい人で

入れないんだもんzzz

そして開場とともに入場・・

 

早く椅子に座りたいから 笑

 

 

 若女子の秘密と少年の夢

 

最終日に1人で参戦した友人の隣の席に

20代半ばの若女子。

シウォンssiのファンだそうで、

何故か?と聞くと・・・

 

彼女はキレイだった

image

 

パクソジュンではなくシウォンssiの

ファンになったのだとか・・・笑

 

なるほどね~

やっぱり韓ドラもコロナバブルに

貢献してましたね。😆😆

 

また2日目の席のナナメ下には小学生男子と

その兄?親?らしき男性2人組。

男子は目立つんですよねあせる

 

ペンライトは持っていたけど猛烈なSJ好き?

とは見受けられない。

しかも翌日も参戦するようで

座席の確認をしている。

 

不思議がってた友人に

 

私が

 

特別にファンという事ではなくて、

将来KPOに入りたいとかで、

見学に来たんじゃない?

 

と言っても半信半疑だったんですが

 

image

 

って・・・・zzz

 

こんなんじゃ

日本の歌やダンスの上手い小学生・・・

 

KPOに取られちゃうぞ!おいでえー

 

おまけ

 

 

中目黒のスタバに行ったようですね

手に持つカップがこちらのモノ

 

 

 

 

さすが!コーヒー中毒国韓国人👏👏

 

1人アイドルポーズを取る’ぽよよ‘

韓国歳で36歳(34)🤣🤣

 

 

 

 

中目黒、桜有名ですし、六本木から近いし。

でも、まだ春休みだから危険!

朝早く行ったのか?人が少ないです。。。

 

ちなみに全員、

15時に大韓航空で出国したようで

アンニョン♬

仁川に着いたSJ

 

 

 

 

 

あ~私も早く行きたいえーん

皆さんもだよね😮‍💨

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

 

 

入学式・卒業式のプレゼントに👍

枯れない花束を

   

商品ページはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★