もはやPOP-UP荒らし?TBS《Eye love you》チェ・ジョンヒョプ展に行ってみたら | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

もはやPOP-UP荒らし?TBS《Eye love you》チェ・ジョンヒョプ展に行ってみたら

 

 1/23~スタート

 

皆さん、今期の日本ドラマではとても気になさっているのがこちらかな?と思います。

 

image

 

公式サイト

現在、新大久保ではこんな限定ビジュアルの掲出がされていたり

 

image

 

image

大々的な展開をしていますね。

 

あらすじ

心の声が聞こえる能力を持つ主人公(二階堂ふみ)が年下の韓国人留学生テオ(チェ・ジョンヒョプ)と恋をするファンタジック ラブストーリー

 

 

 

 

 チェ・ジョンヒョプ展?

 

そんな中・・・・ここマルイ北千住店では

 

image

 

ハイ!もう認めます!

ワタシ・POP-UP荒らし?と呼ばれてもいいです グッ

 
たまたま秋葉原に仕事で行ったので→出た!得意の言い訳 笑
そこから10分足を伸ばして、こちらのPOP-UP STORE に行ってきました~ゲラゲラ

 

北千住に馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、

日比谷線・千代田線・東武線・常磐線・首都圏新都市鉄道が入り混じった大きなターミナル駅です。

周りも飲食店がとても多くて夕方に行くと誘惑が多そう・・な街でもありました。

 

このマルイ北千住店で開催されているのが

 

image

 

Eye love you

なんですが・・いやほぼほぼ

 

チェ

ジョンヒョプ


展ですね。おいで

 

まずヒョプ君がこの笑顔でお出迎えしてくれます。

 

image

 

image

モニターでは予告が流れていて

 

image

 

image

 

店内はグッズ販売

クリアファイルがあったので手にとってみたけど・・・高いピリピリので断念!

ワタシの通常運転 てへぺろ

 

image

 

image

 

アクスタなんかもあっちゃって

 

image

 

image

 

このイラストが何かはわからなかったんですが・・・

なんかドラマの中に出てくるイラストなんでしょうかね??

image

image

 

そしてお隣には写真展ブースが・・・

 

image

 

image

 

でも撮影出来ないし、有料だし(500円)

もちろん、皆様おわかりですよね?

スルー しましたおいで ゲラゲラ

 

Netflixでも世界配信されるようなので、

だよね~!→納得

でないと出演しないよね。。。ヒョプ君

(他はU-NEXT Paraviコーナー)

 

私はネトフリで観るかな。。。

 

無人島のディーバが終ってまだ1ケ月余りで

 

 

ヒョプ君とお会いできるなんて嬉しい限り。

こちらも楽しみにしたいと思ってます~

 

中川大志君も出るしねチュー

 


 

しかし韓国では部屋から出ないのに、日本ではACTIVEなワレ。。。笑

 

もはや

POP-UP荒らし!

と言っても過言ではないなおいでグラサン

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★