【韓国ドラマ】最初はあり得ないと思っていた≪無人島のディーバ≫だけど注目のライジングスター誕生で | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】最初はあり得ないと思っていた≪無人島のディーバ≫だけど注目のライジングスター誕生で

 

image

 

無人島のディーバ

 

 

あらすじ

16歳のモクハ(パク・ウンビン)は父の家庭内暴力に耐えきれずオーディションを受けるために船で家出を試みるが父につかまりそうになったことで船から転落。そのまま無人島に流れ着いて完全自給自足の無人島生活を送る事に。

 

たまたま無人島に訪れた清掃ボランティアに発見され、15年振りに社会復帰することになる。

16歳の頃からあこがれ続けたディーバ(歌姫)になるために夢への道を進んで行くが・・・

 

 

まず最初に思ったのが無人島って??アセアセ
設定。。
そして、のっけからの家庭内暴力
最近どうも家庭内暴力系多い気がするんだけど??汗
 
テーマ重!!😢っと思ってしまいましたが、でもなんせ、私が愛して止まない坊ちゃんがご出演と言う事でおいで  →
毎週、次の配信には間に合うように視聴していました。

 

 

 

子供の成長って・・

初回から話題になっていた主人公ギホの少年時代を演じたムン・ウジン君。

こんなに小さかったのに

 

image

 

こんなに大きくなっちゃって・・・・

子供の成長は早い!😬

image少女時代のイ・レちゃんとの2ショットを比べてみると成長の度合いが歴然です。

背もこんなに差があったのに・・・

頑張って180まで伸びるんだぞ〜!!

🇰🇷は女優さんがデカいから、その位ないと厳しいよね🥲


image

あと何年か経ったらキスマークシーン・・・・

しちゃうんだろうな~滝汗

 

どちらがギホか?問題

image

モクハを無人島で見つけた兄弟(チェ・ジョンヒョプ/チャ・ハギョン・VIXXエン)で、

どちらがギホ?かわからない謎回辺りが

1番面白かったかな?


もっと謎を長引かせるのかと思いきや、割とあっさりネタバラシがあり・・きっとそこはあの程度に収めておかないと他の問題が詰め込めなかったんでしょうね。。。

 

image

 

まあ、私は坊ちゃん(チャ・ハギョン)であってほしかったものの、

なんてったってアイドル〜♫


キャストの順番がチェ・ジョンヒョプ君が先だったので、

あ・・彼がお相手なんだな。。zzz

と薄々気づき・・・・

2番手である事を認めなくなかったが

新たなスターが生まれたんだ・・・と実感いたしました。

 

チェ・ジョンヒョプ君、

来年早々、日本のドラマでも拝見できるようで

 

image

 

この身長差が巷では噂になっております 笑

 

image

犬顔でいつもニコニコしていて昔のイスンギみたいと思うのは私だけ?

髪型??

image

これから彼を観る機会は日本でも韓国でもとても多くありそうグッ


タイ・南アフリカ育ちという国際派?なので、今後はインターナショナルな活躍も期待できそうですね。



今、日本にいるんならばせっかくだからファンミやればいいのに・・と思う事務所的発想ゲラゲラ

 ま、会場が空いていればだけどな。。

 

LOVELINE

2人のキスマークシーン?は

 

 

 

この回のこのシーンだけなので、期待されてた方は少し物足りなかった?? 笑

まあ、メインが2人の❤️というよりは、家族愛っぽく、こちらをあまり強調してもね。。。

と言う感じなんでしょうか?



どちらかと言うとHUMAN作品って感じでした。


でもなかなか彼、kissシーン上手だったとお褒めの言葉書いてあるブログをどこかで読みました笑い泣き

 

ユジテsiiの奥様

モクハがず~っと憧れ続けてきた歌手ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)

 

 

私、最後まで気づかなかったんですが、この方、ユ・ジテssiの奥さまなんですね。

その昔、ユ・ジテssiとチェ・ジウ姫が共演なさった

 

image

スターの恋人と言う、

ノッティングヒルの恋人と日本ではやまとなでしこみたいなスターと冴えない?男性の恋を描いた作品があって、私、この作品が結構好きで2・3回観た覚えが・・笑い泣き

 

その時からユ・ジテssiの作品はほぼ観ているんですが、結婚発表なさったとき

 

image

 

割と歳が離れていて(8歳差?)

ちッ!

若いコと結婚して~ムカムカ

 

とは言えキム・ヒョジンさん28歳 あせる 

ほぼ嫉妬だな。。。ゲラゲラ

 

と思っていたんですが、すでにこういう役をなさる歳になられたんですね。

今後は母親役とかでも拝見できそう・・・

 

 

脇役あるある

image

上差し

イ・スンジュンssi、この作品では家庭内暴力をふるう、もはや理解不明な執着男を演じてらっしゃいますが、ほぼ同時配信のカンナムスンではいいパパ役。。

 

両方観たらこんがらかってしまうので、カンナムスンは一旦途中下車し、お正月休みにでも観てみます。

 


上差し

いいお母さん役だったソ・ジョンヨンさんも マイデーモンでは秘書役・・・

 

坊ちゃんっアボジの並びはMINEの坊ちゃんと執事の並び🥰


脇で出ている役者さんがほぼ同じ人?が多いので、視聴する作品も時期をずらして観なくてはならないと言う・・・

 

観る側が

気を使うのが

韓国ドラマおいでゲラゲラ

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★