孔徳2308❷もはや【GOTOMALL】にさえ行かない!どんどん省エネになっていくワタシの行動 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

孔徳2308❷もはや【GOTOMALL】にさえ行かない!どんどん省エネになっていくワタシの行動

 

 意外とグルメ街

 

こちらでも書いたように→

我々は孔徳に10数年通っているので、この周辺の有名どころの飲食店はほぼほぼ食べています。

 

2010年のバンクーバーでの冬季オリンピックのフィギアスケート・世紀の対決

キム・ヨナVS浅田真央 


な~んて観ながら、

今でこそミシュランガイドで紹介されている

ソルロンタン屋さんのマポォ★とか


13年前なのでめっちゃヒドイBLOGですが一応行ったという記録汗


キムヨナちゃんが金を取った時、店の韓国人達が「真央もよくやった!」と我々を慰めてくれた🤣🤣

 

焼肉で有名な【麻浦元祖チェデポ】★に行ったり・・と

麻浦・孔徳周辺ってホント何ゲに美味しいお店が多いんです。OK

 

孔徳皮膚科終わりで消費量をいかに抑えて美味しいモノを食べれるか?と考えると、近場で食べた方が時間の効率が良いんですよね。
ただ単に早く食べたいだけ🤣
 
 

 同じ商品が他店では

 

だから・・・と言う訳ではないのですが・・・

孔徳駅地下街にこ~んなやっす~い洋服屋があって

 

image

 

特にこの場所にあるこのコーナー。

下段のオバパン(オバちゃんパンツ)が、

5000Wでいつも売っていて 笑

 (500円くらい 😂😂)

image

 
UNIQLOのリラコより安くて、生地もぺらっぺらだから肌触りが良くて・・・
(リラコは生地がしっかりしている)
いつも部屋用に2~3本、買って帰るんですよおいでゲラゲラ
この値段なので気軽に捨てられる
 
その他にもパジャマ用のTシャツやら

 

image

 

image

 

image

 

外に出ている特売コーナーは、
現金のみなんだけど とにかく安い!
 

(まとめて買うからカードじゃダメ?といつも聞くのだが、1枚・11000W以上でないとダメだといつも言われ→いたちごっこ 笑 

多分、手数料の関係だな。。)

 

実は、同じオバパンの商品が金浦空港の地下街では8000Wで売っていたのを発見ポーン

 

そこでここの店がいかに安いのかを実感したと言う事です。グッ

まあ、元はと言えば東大門のあの問屋街の商品が各地・各店に配送される訳ですから、どこのお店でも同じ商品が並んでいる可能性としては高いですよね。

 

GO TO MALL に行っても、同じ商品が各店に並んでいるのを見た事がある方も多いのでは??

なんか韓国の安い?お店は高い確率で日本より同じ商品が並んでいるような気がします。

特に地下街のお店

では・・・あせる

 

であれば・・・探す手間を考えれば

ここで買ってもいいんじゃね??

と言う結論に。。

どうせ部屋着だし・・・

個人の意見です

 

もう時短と交通費の倹約のために、もはや高速ターミナルさえにも出かけなくなった私 おいで笑い泣き



そして朝食のために最近、労働者問題でめっきり店舗数が減った隣のパリバケで

 

image

 

image

 

お出かけしたらその駅から移動せず、全てそこで賄うワタシってどんだけ

 

省エネなんだよ?おいで笑い泣き

 


【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★