【韓国ドラマ】サスペンスコメディと言う新ジャンル?【ヒップタッチの女王】は陰の主役達が大活躍! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【韓国ドラマ】サスペンスコメディと言う新ジャンル?【ヒップタッチの女王】は陰の主役達が大活躍!

 

 

image

 

ヒップタッチの女王

 

あらすじ

小さな街ムジンで獣医を夢見るイェブンは、ある日自分に超能力がある事に気づく。

熱血刑事ジャンヨルは、不思議な能力を持つ彼女を変質者と勘違いするが、次第に彼女の力を借りて事件を解決していく。

ある日、平和な街・ムジンに連続殺人事件が起こり、そこから色々な事実が明らかになって行くサスペンスコメディ。

 

 
今回、リアタイで視聴していたのはこの作品だけだったのですが、8月13日から2ケ月半で終了。
サスペンスなんだけどコメディと言う、
よくわからんが
気軽に楽しめる作品でした。

 

表の主役

 

 

イ・ミンギssiの目が

ひょっとしたらコロナ渦の中で1番観ていた俳優さんかもしれないイ・ミンギssi。

もう3年以上も前のみんなの嘘★ワタシにとっては以来の刑事役です。

 

ソウルから左遷されてムジンにやってきた熱血刑事と言う役どころだけど

 

 

観る人によってはしつこいキャラと映ったようです

特にEXOファンゲラゲラ

ただ私にはそんな事よりものすごく気になってた事が・・・
 
image

 

とにかく毎回、目👀が充血していて・・・・汗うさぎ

真っ赤なんですよね。。。。

いや、それは大げさだな。。。

いつも赤味がかってる

 

でもね・・・

最終回観たらオメメ、キレイなんですよ~おいで

って事は・・

メイク??ポーン

涙袋も赤のシャドー入れてたし・・・

 

熱血を演じるがための演出って事???

マジ毎回、目薬を差し入れしたかった位、気になって気になって

 

いや・・わからんけどね。。

もしかしたら撮影の疲れで

本当に充血していたのかも知れないけれどzzz

 

・・・・と最終回にして初めて知った

大バカ者です。。。

 

ハンジミンssi、どんだけ可愛いの?

いや~、可愛いのなんのっって・・・

奇跡の40歳ですね。。。

 

超能力のお尻を触るって設定も可愛すぎ!照れ

 

 

残忍なサイコ野郎の殺人事件なのに、彼女の可愛さで吹っ飛んじゃう位可愛いイエローハーツ

 

 

私が毎回注目してたのは、彼女のファッション。

ちっちゃくて可愛いキャラ全開のこれらのファッション (全部貼ります🤣)

 

image

image

image

このスタイリストさん、仕事、チェゴ!グッ

彼女の可愛らしさが倍増していました。

→ってベタ褒めするのはワタシだけ?ゲラゲラ

 

スホが可哀想すぎる

 

登場からキラキラ感キラキラ漂っていて、3角関係の1人?と思わせ振りなキャラ設定。

でも、そんなに恋のライバルで奪ってやろうと言う積極さもないし・・・あせる

 

さらには毎回犯人を匂わせる行動するけど、まあ、殺人鬼って役をアイドルが演じるには難し過ぎるし、やっぱアイドルなもんだから、そこはないだろうとは思ってましたが・・・

 

にしても深く掘り下げられる事もなく・・・

お顔がお顔なもんでそんなに悪者にも見えず・・・

 

image

 

イマイチよくわからないうちに・・・

いなくなっちゃったよ。。。えーん

 

 

陰の主役

 

 

最後に持って行ったのはこの3人

最終回のたった10分位の登場で・・・・

 

 

インパクト強すぎて、他が全部吹っ飛んだよ〜

この方しか勝たん!!おいでゲラゲラ


やっぱアカデミー女優は違うな。。。

と思わせたカメオ出演でした 笑

 

そして、あとの2人はこの2人!

 

パク・ヒョックォンssiと

 

image

 

キム・ヒウォンssi

 

image

 

理由を言ったらネタバレしちゃいますので言わないけれど、

とにかくこの2人、

上手いなぁ~拍手

の一言。。。。

 

 

今回のMVPは?

今回のMVP飛び出すハート

キム・ヨンミョンssi待ち

という言葉までできた

 

image

オン二!

やっぱ彼!🤣🤣 

 

 

薄〜い感想

 

若いキラキラ系の男女のLOVEもなく、かなり残虐とも思える殺人事件を扱った作品でしたが、出演者のコミカルな演技やハン・ジミンssiの可愛らしさで

絶賛 笑い泣き



気軽に楽しく観終われました!

犯人がわかるまでがチト長かったが・・・あせる

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★