イ・ミンギの代表作になる作品「みんなの嘘」鑑賞開始!チャドナムだけど情深い刑事役を好演。 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

イ・ミンギの代表作になる作品「みんなの嘘」鑑賞開始!チャドナムだけど情深い刑事役を好演。

ネトフリって今までの視聴記録を元に私の好みにあった作品をお(勝手に)お勧めしてくれるんですよね。 

今、観ている補佐官見ようかな~と思って開いたら、、、

なんか新しい作品の予告やっていて、無視して通り過ぎようとしたんですが、

あれ?どっかで見た顔・・と思って画面を移動しないで見ていたら:::

 

なんとウリイ・ミンギssiではないか!

巣ごもり中、続きを観たくて観たくて😭

次週まで我慢できず、

お金支払ってまで観ていた(今なんて無料だ汗)

この恋は初めてだから

 

 

お金を払って(しつこい 笑)完走しました

 

 

 

ここですでにイミンギ好きをカミングアウトしております🤣🤣

 

 

この男にいくら使ったことやら えーん

→という程大した額ではないけどね 笑い

 

ということで補佐官を途中休場し、好きな男のもとに走った私。

そうイ・ミンギ主演 みんなの嘘

 

image

image

 

内容は父の死と夫の失踪2つの事件の真相をも追い求めて国会議員になったキム・ヒソ(イ・イヨン)が刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)と共に謎と秘密に包まれた真実へと近づいていくサスペンスミステリー作品

 

imageimage

image

チャドナム(クールな都会の男)チョ・テシクですが、情深く図太い刑事をイ・ミンギssiが好演。

今まであまり感情を出さない役が多かったイ・ミンギssiが感情的になったり、感情をあらわにする演技は新鮮かつ、

あれ?演技上手いじゃん?(→なんだ?この上からは?ウシシ)

と思わせてくれる作品です。

 

image
感情移入できないとのお声も多かったけど私は大好きな
僕の見つけたシンデレラ

では財閥の孫役で、

これはこれでスーツの着こなしや立ち振る舞いが素敵恋の矢

ただ、モデルでカッコいい俳優さんならばソツなくできそうじゃん?と思ってたんですが実は心に傷を持った繊細な気持ちをうまく演じてらっしゃいました。

 

image

 

あまり感情をださない役を続けて観たためか人間味溢れる役は今回初めてお目にかかったので別の顔を見た感じでビックリ@@

なので出演作品を調べてみるとソン・イエジンさんと共演したラブコメホラーから、キム・ゴウンさんとの共演したアクション・スリラー・・と今や大物女優さんとの共演作品も多く、

 

image

 

右下↑の皇帝のために という作品はかなりのハードな内容(暴力&ベッドシーン)があり、あるブロガーさんはイミンギファンでもお勧めはしない映画 とおっしゃってましたあせる

そう言われると見たくなるのが人間。

はい!見ましたよ~。チョキ

かなりハードでした・・・が、ハードでないベッドシーンって逆に変! 笑

それは役だし、作品にとっては必要なこと。

まあ、アイドルじゃないから特に問題なし!

 

その映画が好きかどうかではなく、

イミンギssiは色々な役を演じてきて今があるんだ

 

どちらかというと映画出演作が多く、昨日・今日ポッとでてきたトレンディ(古い!)俳優さんじゃなかったのね・・・

と、納得いたしました。

アイドルは無理な作品。当たり前だけど……

事務所が止めるし、

ファンが暴動起こしちゃう😅

そう言う意味では、松潤と小栗旬の小栗だな。→アイドルじゃないって意味ね。

 

私がミステリーやサスペンス作品が好きだってこともあるんでしょうが、

展開も速く、サクサク進んでいます。

image

スタート時とクランクアップ時↑

 

image

 

みんな大好物の制服姿もサービスショットで 笑

 

自粛生活中でも堂々の3位でした(あ、観た作品の数ね)

 

 

イ・スンギ といい

イ・ミンギ といい

 

イ・●ンギさん好きな私 笑

 

次の●ンギさんを探せ状態です。

 

話が逸れましたが、

みんなの嘘

お勧め作品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

読んだよ! 

とポチっていただければ

すごーーーく嬉しいです😘

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※Instagram ストーリー

(今のところ?)更新中!

 

 

 

 

 

 

 

 ブログの先行韓国情報

ブログに書ききれなかった韓国情報

韓国コスメ

   &

ランチ情報や夜の飲み屋?

など日常ネタを更新中

   ↓

こちらから★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《エイジングケア EGF  BB クリーム

      大幅リニューアル 
紫外線防止成分+若返り成分EGF +

 

        美容成分 ヒアルロン酸
         大幅アップしました!!


ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★


商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【韓流美々倶楽部】★からお知らせ

エイジングケアEGF BBクリーム 

感謝キャンペーン

 2本セット4990円

 

お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク3枚プレゼント
(種類は選べません)
こちらのページから★会員様特別価格にてご提供しております。
さらに新規会員様には 

500ポイント(500円分)プレゼント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□