韓ミュ2212@この冬最高の期待作【スウィニー・トッド】を賢い医師生活チョン・ミドさんで観てきた | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓ミュ2212@この冬最高の期待作【スウィニー・トッド】を賢い医師生活チョン・ミドさんで観てきた

 
 

ミュージカル観劇VOL.2 は

シン・ソンロクssi+

チョン・ミドssi  

【スウィニートッド】 です

 

ソンファ先生を観たかった

 

シン・ソンロクssiは10月のエリザベート★ 

以来の2ケ月振り

そして、どうしても観たかった
チョン・ミドssi 

2020年度のあくまで私の NO.1作品

【賢い医師生活】

 

 

作品内のカラオケシーンではわざとオンチの役でしたが、どうしてもどうしてもミドssiの本来のお姿・ミュージカル女優としての仕事っぷりを拝見したかったので、楽しみで仕方なかったですルンルン

 

期待通りの世界観

 

公演会場はまたまた蚕室(チャムシル)★

やってきました!

またまたジュンスの家がドドーン 笑

 

image

 

もうね。。。

改札を出たロッテデパートもクリスマス仕様に

 

 

しかしロッテ村、広すぎて反対方向に行ってしまたもんだから、劇場を探すのに大騒動!

この建物の中にあると嘘を教えられ、行ったはいいけど全く無くて・・

教えてもらったのが逆方向。。。あせる

 

ロッテの社員でないと知らないんだな。zzz

 

image

 

デパートの案内係に聞きまくって・・・

最後はホテルから出てきたお姐さんに聞いて

ようやく辿り着いたシャロッテシアター 

 

歴史ある風な?

重厚な感じで設計されています 

 

ものすごく余裕持って出てきたのに、

すでに30分前 

しかも汗だくアセアセ

 

image

 

image

 

劇場に1歩、踏み入れると

 

おおお~

 違うミュージカルの案内だけど

気持ちが上がり!

 

真ん中の赤いお衣装の方、結婚離婚の(50代妻)チョン・スギョンさんです~。

うわ~、これも観たい!!チュー

 

image

 

劇場内はと言うと、まだ開場していないせいで

すごい人!

人が溢れてるチーン

 

image

 

皆さん、居場所がなく立って開場を待っています

 

image

 

ようやく開場してお席に。

お席に着いた後のロビーはこんなに静か

 

image

 

今回はこのお2人の組み合わせとあって1席だけ空いていた、前から7列目をGETしました!グッ

オペラグラス無しでもバッチリ見えます。

 

 

フリート街の悪魔の理容師

と言うだけあって舞台の雰囲気はオドロオドロしい雰囲気です

 

image

 

image

 

物語のジャンルはホラーで

 

舞台は19世紀のロンドン。

フリート街で妻と娘と幸せに暮らしていたベンジャミンは、妻に横恋慕したタービン判事によって無実の罪で投獄させられてしまう。

15年後、脱獄したベンジャミンはスウィニー・トッドと名前を変え街に戻ってくる。

しかし、妻はタービンに追い詰められた末に自殺し、娘は幽閉されていた。

 

この日のキャストは

私の手ではございません  

誰もいないキャストボードを撮るのが難しいので 笑

 

image

 

そして恒例の舞台セット撮影スポット

 

image

 

image

 

こちらも撮影のために長蛇の列です。😲

ホント撮影好きだな。。

 

この日は珍しくマチネ(昼の部)だったので、

終演後外に出ると美しい光景が・・・

 

image

 

この日のお月さまがまん丸で美しいったら・・・

皆、写真撮ってたから私も便乗して 笑

 

image

 

いつも感じるのですが、平日のマチネだと言うのに満員御礼で、若い大学生らしきコから、カップル、江南マダムの集団やご夫婦など・・・

しかも決して安くは無い、チケット🎟

 

ミュージカルを観るお客さんの層の厚さにはいつも驚かせられます。

しかも男性が多いのも日本では見られない光景。

だって、ミュージカル好きに男も女もないですもんねー。

さらには、ミュージカル俳優さんがTV作品に抜擢?される機会も日本より多いような気がする。。🤔

 ドラマの本数が違うからな

 

上演されている作品数も多いので、1日マチソワ掛け持ちしてミュージカルを観るだけで1週間位あっと言う間に過ごせそうです。

 移動が大変だがな ゲラゲラおいで

 

 

観終わって・・

 

あくまで個人の感想ですが・・・

数日前に観たのが、ボロクソ言った

ウエストサイドストーリー★ だったので

ごめんなさいお願い

 

主演のお2人はもちろん、セットの重厚さから、

脇の演者さんから・・・

STORYのテンポから、

 

何から何まで

全てが素晴らしかったです。。。。笑い泣き

語彙力の無さよ 笑

 

でも良いモノには説明はいらない!

のが、持論です 笑

 

 

シン・ソンロクさんの歌は当然、演技の迫力や

 

 

チョン・ミドさんの存在そのものが・・・拍手

 

 

あの細い身体で出るとは思えない声量とか、

【賢い医師生活】とは真逆のマダム役で舞台ならではのコミカルな演技とか・・・

パイ屋の女主人役。

なんせスウィニー・トッドが殺した人肉でパイを作るという・・・汗

 

気になる方はこちらでその歌声をお聞きいただけますので聞いてみてください。

ミュージカル女優本気の歌唱を😬

 

特に1部の曲が微妙に音程がずれていく曲が多く

要するに素人には歌えない変調しまくり曲

歌えないどころか、覚えられないレベル汗

全て完璧

 

 

この表情からもお2人ともテレビドラマで見せる

お顔と違うのが、おわかりになると思います。

 

 

 

何と言っても、今年下半期最高の期待作だった

みたいで

 

もしもう1回観るチャンスがあれば、今度は

 

image

 

刑務所のルールブック★のへロリンこと

イ・ギュヒョンさん演じるスウィニー・トッドが観たいな~

と妄想しています てへぺろ

 

 

2年前のコロナ渦の

スティホーム期

ドラマで

観ていた役者さん達が

目の前で観れるなんて・・

 

幸せ過ぎますおいでラブ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

他にもいろいろお得にお求めいただけます!

 

下差し

 

詳しくはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★