大泣したい時に必ず観たい【運命のように君を愛してる】何年経っても色あせない泣けるラブコメ | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

大泣したい時に必ず観たい【運命のように君を愛してる】何年経っても色あせない泣けるラブコメ

最近の韓国ドラマってヒロインが 

高学歴&手に職&強い系

が多く

時たま昔の

イライラするほどお人よしな

全てが最近の作品とは逆のヒロインで

泣きたい時に必ず観る

こちらを

最近、何度目だ?

完走いたしました~

 


image

運命のように君を愛してる

 

内容は

一晩の過ちが、運命のような恋の始まり!

お人よしの庶民派ヒロインと”短命家系”の御曹司の運命的な恋を描く、涙なくしては観られない

LOVEコメディ

 

2014年、MBC演技大賞主要賞を多数獲得!

愛らしく清純なチャン・ナラと既存のイメージを覆すチャン・ヒョクのコミカル演技に中毒者が続出!

笑いと涙とトキメキにあふれた韓ドラ史上最高の”癒し系”LOVEコメディ。

 

もうすでに視聴済みの方も多く

いらっしゃると思いますが


いつものように

全く内容に関係ない事を

私の偏見と好きなネタだけてゲラゲラ


紐解いて行きたいと思います

 

数年振りに観るとスーツの色が気になり過ぎた!

 

7年前の作品なんですが

特に古さを感じる事なく楽しめます


ただ、ものすごく気になったのが

スーツの色 笑

 

image

 

image

 

次は

イエローおいでゲラゲラ

image

さらには

image

 

どんだけ着させられてるんだ?

このビビッドさにポーン

 

今は共演不可能な主演級俳優たちの競演

 

古い作品を観る楽しみは

相続者たち★もそうでしたが

今では主演級の俳優達の競演

 

本作品も

 

image


 


チェ・ウシクssi


 

 

チャン・ナラssi

童顔彼女ももう40!zzz

 

image

 

2002年に42,6%と言う驚異的な最高視聴率

を記録した「明朗少女成功記」以来

12年振りの共演となる2人

 

voice~112の奇跡★

などハードアクション作品が

今ではメインになっている

チャン・ヒョクssiの

ラブコメは

 

貴重です拍手

 

チャン・ヒョクssiのこんな姿は2度と観られない・・ はず

 

こんなオレンジのスーツで

歌って踊っちゃうお茶目な姿や

 

 

 

ベッドシーン ラブラブ

このホクロ覚えておいてね

image

 

2度と観られない!?

はず?

 

韓ドラ【バレエ作品】では 随一本物のバレリーナ


御曹司(チャン・ヒョク)の恋人が
バレリーナ
ショッパナのシーンで踊るシーンが
あったのですが
うま過ぎてビックリ‼️
 
その踊る姿はホンマもん
これがその役↓
 
image
 
例えばシン・へソンちゃんの
ただひとつの愛
の場合
6.7ケ月レッスンしたようです拍手
頑張ってました
けど・・こんな感じ
image
 
ナビレラ★ソン・ガン君も
全身で踊る場面はほぼ代役さん
 
 
 
 
 
しか~しワン・ジウォンssi
 
英国ロイヤルバレエ団を卒業し
韓国国立バレエ団に所属していた
ホンマもん
 
Instagramの画像も
女優と言うより
image
 
ワンディレッスンも
開催されてるみたいです
 
image
 
日本で
有名バレリーナがワンディレッスンする場合
あまりにスキルが低いと
ついていけないけど

レベルの高い人ばかり来るから
参加すら出来ないあせる
 
でもジウォンさんのクラス、
女優さんなので
私のような
ミーハーも参加してそうで
 
こんな綺麗な方が教えてくださるなら
 
image
 
 
レベルフリーならば
勇気を出して
私も参加したいぞ~音符
 
ホラ、
バレエって言語は世界共通だからおいで
 
でも彼女の役は
めっちゃ嫌な役だけどね 笑
 
 
紆余曲折して結局こうなる事が
わかっていても
 
image
 
泣けますよね~汗
 
大泣きしたい時に
必ず観たい作品です
 
 

 

え?ラブコメなのに

大泣できるのかって?

 


それが出来るんです~おいで
詳しくは下記にてご覧ください  笑
 
※NETFLIX/U-NEXT/dTV/Amazon prime/ABEMA 他

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★