【ナビレラ~それでも蝶は舞う】はいくつになっても挑戦する勇気ある人達へのラブレター | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【ナビレラ~それでも蝶は舞う】はいくつになっても挑戦する勇気ある人達へのラブレター

まず私、

この作品が12話だと言う事を 

知らず・・・あせる

 

出演者のグンソクもどき

いえ、キム・グォン君の

インスタに上がっていた

こちらを見て

???

 

image

 

 

よく読んでみるとこんなメッセが

※翻訳

 

image

 

そこで初めて知った訳ですよ 笑

 

この作品は比較的リアルタイムに

視聴していたので

 

あらら・・

今日が最終回?ポーン

 

 

①70歳から始めるバレエ★

②気持ちはソン、ガン師匠に学ぶ★

 

 

2回にわたり

全くドラマの内容と関係ないことをゲラゲラ

書いていたので

相当なファンだとおもわれている 笑

 

皆様の意図に反するかもしれないけれど

 

視聴終了しましたので

とりあえず紐解いてみよ~

 

初めて知ったソン・ガン君!なるほどね~

最近、若者恋愛作品を視聴していないので、

ソン・ガン君、お初でした。

若者恋愛作品、最後はいつだ??ゲラゲラ

 

まあ、何と言うか・・汗

 

お顔が小さくて、背が高くて、スタイル抜群で・・・・

少女漫画から飛び出てきたお人形さんのような

男のコ!

 

個人的にはこちらの前髪おろした髪型より

 

image

 

こちらの前髪あげた髪型の方が好みですイエローハーツ

image

 

あれ?作品と関係ない? てへぺろ

 

韓国ドラマでは

学生や若い感じには前髪おろし

大人っぽい(現在)感じには前髪あげる

 

との法則があるみたいで

この法則からいくと、私は大人っぽい彼が

お気に入りのようです 笑

 

でもまた違う顔を観てみたい・・けど

私の好みそうな作品は兵役後だろうな~

 

でもラブコメの女王・パク・ミニョンssiとの共演も検討中らしいので

実現したら楽しみですね。ルンルン

絶対視聴率いいやつだな・・

 

せっかく写真展まで行った?ので↓

 

 

今後も応援していきたいと思います。

ホントかよ ゲラゲラ

 

演出・脚本が大好きな作品のスタッフだから

この作品の演出・脚本が

 

image

めちゃくちゃ好きな作品の制作。

どうりでソ・イングク君がカメオというより

ガッツリ芝居してたわけだ。

 

納得!

 

image

ひょっとしたら最後に観た若者イケメン君は

彼かも 笑

しかし、ロマンス物ではないけどね 笑

 

このお2人は私が選んだ2020年の

【タイトル詐欺】1・2フィニッシュ

を飾ったお2人です。

 

あ・・

邦題が内容と違ってめちゃくちゃ面白かった

って意味ね

 

自信を持って、GWにお勧めです!

 

 

 

70歳と23歳の世代を超えたブロマンス

まずは撮影を終えた主演お2人のインタビュー

 

 

image

70歳のハラボジと

将来ある23歳の青年の組み合わせ

 

 

 

だけでも泣かせる要素は十分揃っていて、

そのハラボジが認知症だなんて・・・

もう反則でしょう?えーん

 

ただ

お叱り覚悟で言わせていただくと・・

皆様が感想で書かれているほど

ボロ泣きはしませんでした。

 

長く?生きてたら家族の問題に直面し、

それを乗り越えなければならない場面が

多々あって、やっぱり現実の方が悲しくて 

苦しくて・・(って感じで?笑)

 

それでもこの作品は

70歳から好きだった事を始める勇気とか

(それではハラボジとチェロクの舞を

ご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代を超えた信頼とか

 

 

再会の喜びとか

 

 

 

 

 

大人になったら忘れてしまいがちな

希望を与えてくれると思います。

 

70歳からでも遅くないです!

88歳のなっちゃんは動ける限り踊ります!

 

やりたいこと

やり残したこと

今しかできないこと

 

だから私はソン・ガン師匠の教え通り

師匠のこの見事な王子っぷりを

思い浮かべて

 

 

 

お腹にチカラを入れて

肩をおろして

 

バレエのレッスンに励みます! 笑

 

皆様もバレエを身近に感じていただき、

ソンガン君が踊ってなくても、

これからも観る機会を作ってくださるよーに

願っています。

→バレエ普及協会か?🤣🤣

 

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★